※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🤭産後5ヶ月経ちますが仲良しが4回程しかありません😞理由…

下ネタ含みます🤭

産後5ヶ月経ちますが仲良しが4回程しかありません😞
理由は私にあります、、

産後性欲がなくなった
朝、「今日仲良ししたいなー」って思っても
夜になるとそぉ言う気分じゃなくなり「今日はいいや、、」
ってなります😂

旦那は、私が疲れてるとかを気遣ってくれて
誘って来ません!
だから救われてると思います😞

でも旦那からのスキンシップ?で、私が台所にいると
後ろから抱きついてきて旦那の物を私のお尻に
擦り付けてきます🤣笑
だから旦那は仲良ししたいんだと思いますが
中々そんな気分になれず😱

娘は今睡眠退行らしく、すぐ起きます😭
そんな中やるのもなぁと、、

何とか気分を上げたいんですが😂

共感出来る方いますか⁉️😭

コメント

やん

めちゃくちゃ分かります!
今日はできそうかも!と思っても
寝る前になると無理、疲れたーってなって
なかなか応えてあげられないです笑

  • ねずみー

    ねずみー

    ありがとうございます✨
    そぉなんです😫
    「出来そう!」てなっても夜には
    力が入りません、、笑

    応えてあげたいけど中々難しい😓

    • 4月25日
あーちゃん

めちゃめちゃ共感できます!!
うちもそんな感じです😭
旦那が可愛そうなのでどうにか応えてあげたいけどなかなか...💦

  • ねずみー

    ねずみー

    ありがとうございます😊

    正直やってしまえば、なんて事ないんですがやるまでがなぁ🤭
    やっぱり可愛そうですよね🤧

    • 4月25日
(^^)☆

凄いわかります💦💦
そんな気分になれないのに
しまいには俺のこと愛して無いってキレられると本当疲れます。笑笑

  • ねずみー

    ねずみー

    ありがとうございます😊
    やっぱり仲良し=愛情表現
    みたいな感じなんですかね😱

    そんな事言われたら萎えるわー笑

    • 4月25日
  • (^^)☆

    (^^)☆

    私遂に
    欲求不満?やりたいだけ?
    って聞きましたよww

    • 4月25日
M

産後3ヶ月まで一切なし。
その後も旦那に触られるのもなんだか嫌で…月に一度あればいいか…って感じでした。
そんな感じでしたが、二人目が欲しくなり妊活のためだけに、よくするようにはなりましたが、妊娠がわかった途端なくなり、今はほとんどなしです。
子供ができるとそんなもんだと思います…うちの旦那も静かにアピールしてきますが…知らないフリしてここまできました(笑)

  • ねずみー

    ねずみー

    知らないフリ最高です👏笑

    うちは、3人目に男の子欲しいんですが中々😭
    ズレますが、妊娠と出産はいいんですが育児が無理です😂
    30前半ですが体力厳し🤣
    上の子が小学2年生なのが救いです😭

    • 4月25日
2児ママ

産後5ヶ月で4回もあったら頑張ってるなぁと思います笑 8ヶ月くらいまで一切無かったです!会陰の傷も気になるし、やる気出ないですよねー…

  • ねずみー

    ねずみー

    え、ホントですか⁉️😳
    むしろ妊娠中はほぼ毎日だったので、すんごく減りました🤣笑

    切開もしてない、裂けてもなく全くの無傷だったので痛みとかはないんですが気分が乗らない😂😂

    • 4月25日
sasa

私はそれで断ってたらそのままレスになり二人目欲しくて話し合い上と下が7歳差になってしまいました😥
一度レスになると再開した時気まずいし、子作りするためだけの行為になってしまったのでもう今の出産が終わったらまたレスになる予感です…
こうならないように気をつけて下さい🤣笑

  • ねずみー

    ねずみー

    うちも下と上7歳差です👏
    下の子は想定外だったので😭

    あー確かに気まづさありますね、、
    でも気分乗らないから一年後とかでもいいけど、、浮気さえされなければ!笑

    • 4月25日