※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

エコーで赤ちゃんを包んでいる膜が浮腫んでいるか心配です。周りに白い線が見えるけど大丈夫でしょうか?

エコーを見返してて不安になったんですが
これわ浮腫でわないですよね?先生にもこの時わ
浮腫でわなくて赤ちゃんを包んでる膜なんで大丈夫ですよ
てゆわれてんですけど今更 不安になってきて…
赤ちゃんを包んでる膜が浮腫に見えてた方いますか?
確かに周りに白い線がうっすら見えるのて
包んでる膜かなとも思うんですが不安で不安で💔💔

コメント

アボカドサラダ

へその緒がうつっただけだと思いますよ。
てか、お医者さんが何も気づかないわけないと思いますし、言われてないなら大丈夫!🎵
向こうは何十人も見てきたプロですしね🎵

20さい♡マイメロ

わたしもおなじくこんな感じで見えてます😭心配でしかたないです。この時が11週で、病院の先生にも、順調だし元気だから4週間ごと言われたんですけど、ネットで調べたらNTとか浮腫にしか見えなくて😭病院にいこうかまよってます