※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

しまじろうコンサートに1歳4ヶ月の子供を連れて行くのは早いかな?経験のある方、感想を教えてください。

しまじろうコンサートがさいたま市の市民会館おおみやでやりますが、チケットとれるかはわからないにしても、そもそもそのころ1歳4ヶ月ではまだ何も楽しくないですかね?
席も遠かったら見えないよなーと思ったり。しまじろうコンサート、そのくらいの歳で行ったことあるかた感想教えてください。
こどもちゃれんじやっていてしまじろうはパペットなど大好きですが、テレビではあまり反応してません。

コメント

トレイン

クリスマスの時に行きました!
楽しいかどうかは表情からわからなかったのですが、休憩の時に席を離れようとしなかったです😂
歌の時に息子の手を動かしてたら、どんどんノリノリになってきます😂
割とよかったと思います。

ぱと

1歳すぎに連れて行きました。
最初しまじろうが出てきたときは、指差してましたが、あとは隣の席の子や後ろの席の子が気になったりして全然集中して見てくれませんでした。
でもコンサート終わってからしまじろうに対して興味を示すことが多くなった気がします。
結果的に良かったと思います。

はじめてのママリ

うちは元々しまじろうが、好きでテレビで見ていたので先月連れて行きました!
普段じっと座ってるタイプではないんですけど、しまじろう出て来てからぴったり動きが止まってずーっと黙って無で見てました!
多分相当真剣に見てました。
同じくらいのお子さん連れた人たくさんいましたよー