※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NOAH
家族・旦那

自分のペースを崩さない旦那にイラつく!こっちは自由なし寝不足MAX!旦那…

自分のペースを崩さない旦那にイラつく!
こっちは自由なし寝不足MAX!
旦那は夜中から朝方までオンラインゲーム!
仕事まで寝て、子供に会うのは1日1時間!
話し合ってきてもその内また自分のペース!
どうしたら旦那にイラつかず、普通に接することが出来るのか!?
みなさんどうしてますか??( ̄^ ̄゜)

コメント

ぴよ

あーわかります。その気持ち。
もう私は、割り切るという選択肢ですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝言って変わらないのであれば疲れてしまうので笑

• NOAH

NOAH

コメントありがとうございます!
    そうですねぇ(^_^;)
    ほんともう疲れました(´ー`)ω
    やっぱ割り切るのがいいんだろうなぁと思いつつ、不満から普通に接せれなくてイライラしてしまいます(´TωT`)
    慣れるしかないんでしょうね。。

• 4月25日
むーん。

子供のお世話でしなきゃいけないことメモに書いて
旦那の休みの日に1日家から出ます!

• NOAH

NOAH

それいいですね!!!
    ただ、まだうちの子供は私じゃなきゃ!が強く授乳もあるのでそうもいかなくて( ̄^ ̄゜)
    でも、2、3時間ぐらいなら平気なので次の休みに実行します!!!!

• 4月25日
  • むーん。

むーん。

授乳があるうちはなかなか難しいですよね😭でもストレス溜まりっぱなしはよくないので、数時間でもリフレッシュしちゃいましょう🎉💞
    旦那さんにもわかってもらわないとですよね!ゲームする暇なんかねーんだぞ!って🤔🤔

• 4月25日
  • NOAH

NOAH

そうなんですよ( ̄^ ̄゜)
    でも、もう自分のことは後回しにしまくってたので、強行突破してリフレッシュします!!!✨
    私も産む前はゲーム大好きだったので、何回もこっちはゲームする暇もなぃ!と言っても旦那は楽しそうに友達とオンラインゲーム。。。
    自由があってうらやましくもなります(´TωT`)

• 4月25日
トレイン

夜中から朝方までゲームかー
私ならもうパソコンかスマホを壊してますね👿
うちのもよくスマホをいじってるけど、言うたびにちゃんとしてくれるので、毎回言ってます。
まぁ、金魚だと思って接してます。

• NOAH

NOAH

私も壊したいです!!ω
    ただ、旦那の趣味が唯一ゲームなのでそれがないと自分保てないのも理解してるのでそれが出来ません( ・᷄ὢ・᷅ )
    言ってやってくれるのは長くて3日です!!
    金魚!!ωω
    そう思ってみます、私も!!

• 4月25日
わー

いらいら、、、わかります。共感しかないです。

もう育児も家事も自分がやるものなんだ、、、とあきらめて期待せずにがんばります😣

ほんとに1.2分の抱っこで疲れてしまう旦那に子供を長時間任せられません、、、🤣

• NOAH

NOAH

一緒の方が居て嬉しいです!!!!
    仕事してたら自分のペースで何してもいいなら子供作るなよ。。。って思っちゃいますよね(;´Д`)
    ほんと期待するだけ不満溜まるので、期待せずお互い頑張りましょう(T_T)

• 4月25日
ぴよ

そうですよね。本当よく分かります。
ここ最近は、主人の休みの日(昼間)に限りますが予定を聞かず、、
もう娘お願いね!と言い預けて数時間出かけてますよ!さすがに面倒見るしかないてますからね笑

• NOAH

NOAH

みなさん一緒なんですね!!やっぱ強行突破ですね!!
    それが1番なのかもしれないです(;´∀`)
    そしたら育児の大変さも身をもってわかってもらえるし!!私もそれしてみます( ﹡・ᴗ・ )b

• 4月25日
ぴよ

強行突破ですよ!!主人はマイペース過ぎるので、もう今日くらいは押し付けていいでしょうみたいな勢いです。お互いがんばりましょう

• NOAH

NOAH

次の休み!!それします!
    こっちだってやりたいこといっぱいあるんだー!!!と言って強行突破しますねʬ( ´・֊・` )ʬ
    はぃ!お互い頑張りましょう✨✨

• 4月25日
ぴよ

ぜひ実践してみてください(*´꒳`*)ノ

マリリ

うちは10分くらいしか子どもに会いません😂
ゲームとかはしないんですけど
11時間とか寝てます。
めんどくさい時は空気だと思ってます。笑