※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさん義両親に母の日、父の日、敬老の日などなにかあげていますか?あ…

みなさん義両親に母の日、父の日、敬老の日など
なにかあげていますか??
あげてる人はなにをあげているか教えて欲しいです😭
義両親からはいつも私の誕生日に1万円を貰っています😂

コメント

母の日はカーネーション。
父の日はハンカチ。
敬老の日は子供たちの制作と手紙をわたしてます!

うり坊。

義母にはプリザーブドフラワー、ハンドタオルとか?
日用品や、インテリアの小物を中心にプレゼントしました
ハンドクリームとか匂いのあるものは好みが分かれるので…💦
手荒れでハンカチの種類によっては手に引っかかって痛いから使えない…とかもあるみたいです(´×ω×`)

義父はお酒を飲むので、地方限定のお酒や、おつまみの詰め合わせをプレゼントしていましたが、糖尿発覚したからガソリンのギフト券に変えました笑

はずちゃん

ぴよこさん、はじめまして♪
敬老の日はあげてませんが、母の日・父の日・お誕生日にはプレゼントします🎁
義理父はゴルフによく行くので毎回ゴルフ用品ですね🏌️‍♀️
義理母はその時によってあげるものは違いますが、今年からゴルフを始めたので今回はゴルフ用品を考えていますよ❣️

るーちゃんママ

義両親お酒が好きなので、母の日も父の日もお酒とちょこっとおつまみにしちゃってます😅
初めての母の日と父の日は色々悩んで買いましたが、やっぱり好みとかあるのでお酒が一番喜ばれるかな~ってことでこれからはたぶん毎年お酒ですね😂😂

奏来ママ

今年の話ですが
母の日→息子が選んだ一輪の花2種類に花瓶にプリザーブドフラワー
父の日→電子レンジ
敬老の日→未定
です(•ө•)♡

かずずん

誕生日は欲しいものを聞いて買って送ってます。
今まではカバン、靴、旅行、お菓子、ジャケット、フードプロセッサーなどです。

父の日、母の日、敬老の日はこちらで菓子折りを選んで送ってます。
お煎餅、チョコレート、あられ、アイス、かりんとう、果物酢などです。好評だったのはチョコレート好きな義母へのモンロワールのリーフメモリーです。