※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

皆さんは自分たちやお子さんが風邪や体調崩した時ように常備しておいた…

皆さんは自分たちやお子さんが風邪や体調崩した時ように常備しておいたりしてるものってありますか⁉️

今のところ
冷えピタ(大人用、子ども用)
ゼリー飲料
ポカリ
アイスノン2つ
保冷剤(子どもが脇に挟みやすいサイズのもの)
くらいしかなくて😓

これからいつなんどきに備えておかないとなと思っているのですが…
田舎なのでネットスーパーも利用エリア外だし、デリバリーもなくて😭💔


皆さんこれってものありますか?😣

コメント

らべる

アレルギーがなければ
バニラアイスですかねぇ
あとはうどんです´ω`*

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    バニラアイスはどんなもの買ってますか?
    カップでもまた蓋出来そうなやつとかですか?💦

    うどん確かに必要ですね😣
    毎週必ず買って置いとくようにします

    • 4月25日
  • らべる

    らべる

    棒アイスよりカップですね!
    半分お皿にわけて
    残りは後で的な感じで
    わたしは一緒に食べちゃいますが笑
    乾麺でもいいですが
    ゆで時間が長いのが嫌なので
    いつも冷凍うどんです
    あとは冷凍カット野菜とかお麩も
    重宝してますよ´ω`*

    • 4月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    冷凍うどんですか😲
    確かに便利ですね💦

    いつも生麺買ってました😣

    お麩は何に使ってますか?
    野菜はいんげんと、かぼちゃくらいしかなかったです💧
    ほうれん草とかあった方がいいですよね😓
    息子は安い全く食べてくれないんですが😥

    • 4月25日
  • らべる

    らべる

    ごめんなさい下に投稿してしまいました💦

    • 4月25日
☆ゆー

うちは…
・冷えピタ(大人用、子供用)
・冷凍うどん
・バニラアイス
です!

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    冷凍うどん早速買います!

    • 4月25日
らべる

便利です´ω`*
賞味期限もある程度長いですし

お麩はお味噌汁とかですかね笑

お野菜あまり食べないんですね!
ミックスベジタブルとかも
食べないかんじですか?

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    確かに😲

    細いうどんが好きらしくわざわざそれだけを買いに行ったこともあります💧

    全然食べてくれないんです😭💔
    偏食も偏食でホント頭抱えてます😢

    • 4月25日