※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那が20時前に明日現場で使うのにって長靴買いに行ってその間に娘眠く…

旦那が20時前に明日現場で使うのにって長靴買いに行ってその間に娘眠くてグズグズしたりギャン泣きして寝かせてる最中旦那から電話&LINE。前からそうだし1回言ったのに夜に出掛けるの構わないけど娘寝かせるかもだから電話はしないでねって。なのに今日2回もかけてきて「寝たの?」って言われて「いや、今寝かせてる最中」ってちょっと口調強めに言っちゃった😐
でもさ、こっちはギャン泣き対応して寝かせようとしてる時に電話かかってきたらムカつくでしょ!出なかったら後で「電話もでれねぇの?」って謎にキレられるし毎回😐
冷静に大人しく「どうしたの?今寝かせてる最中なんだけど何かあったの?」って返せますか?私には無理です😑

コメント

ぱき

私はマナーにして音もならないようにしてますよ!
そーゆうときに旦那が電話してきたら
メールで電話するほどの何か用があったの?って嫌味ぽく返しちゃいます😆笑

• ぽ

マナーにしてるんですけど
    画面に旦那の名前でてて電話きたら「出なきゃグチグチうるさいから」って思ってすぐ出ます😔かけないでって言ったのに何故かけてくるのかな😞電話するほどの用ならいいけど旦那の場合「なんか飲み物買ってく?。」とかLINEでも言えることばっかりです😑

• 4月25日
りんご

寝かしつけの時はマナーにして、電話来たらすぐ切って、ごめん後少しでも寝るうとうとだから電話に出られない。ラインじゃダメ?

• りんご

りんご

と、打ちます。

途中で送っちゃいました。すみません。

• 4月25日
  • ぽ

マナーにしてるんですけど出なきゃグチグチ後で言われるのですぐ出て「寝かせてる最中」って言って切ります😔時間帯考えてほしいし内容もLINEで言えることなんだからって毎回思います😞

• 4月25日
a🧁

毎回忘れちゃってるんですかね?💦
それとも俺の電話には何が何でもでろ!って感じですか?💦

私の友達は、大きな音を立てて帰ってくるご主人のiPhoneの子供の待ち受けに夜は静かにね🌙って💭の加工を付けて待ち受けにしたって言ってました💦

みーママ

電話かかってきてる画面にメッセージ送るようなのありませんか?
ただいま出れませんとか
あとで掛け直しますとか。
確か自分で文章も作れた気が😀
それで、今寝かせてますって作っといてメッセージ送ればいいかと思いました!

あゆみ

寝かしつけのときにはスマホ持ってさえいません😂
どう考えても子どもが優先なのでそんな旦那さんいやですね💦