※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちゃあちゃん♡
ファッション・コスメ

前置胎盤の警告出血がかなりありましが、今、診察を受け、持続的な出血…

前置胎盤の警告出血がかなりありましが、
今、診察を受け、持続的な出血ではないので、NSTと、尿をとる管をつけて処置室にいます。さっきまで、頭は真っ白でしたが、落ち着いてきました。
家族には連絡いらないか聞くと、今すぐ手術にはならないので、、、と言われて、時間も時間だし、4歳の息子もいますので、起こしても、、、と思い。ひとり寂しさと、不安と戦っています。
このような状況はいつまで続くのでしょうか?
体験された方、なにかアドバイスをいただきたいです。
帝王切開の体験でもなんでも構いません、、
とにかく、孤独で、、、

コメント

ちゃっぴ♡

ベビたんがいます。一人じゃないです。

  • ♡ちゃあちゃん♡

    ♡ちゃあちゃん♡

    ありがとうございます!本当に、この心音を元気に聞かせてくれていますよね( ;∀;)
    もともと胎動が激しく、たまにどっかいっちゃうので、この状況では物凄く不安になります、、

    • 3月4日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    モニターの音、、懐かしいなぁ。
    私は逆子で予定帝王切開でした。

    • 3月4日
  • ♡ちゃあちゃん♡

    ♡ちゃあちゃん♡

    私も予定帝王切開だったのですが、何度か警告出血してしまい、今日も予定を早めて8日にしましょう。けど、次出血があった場合は緊急オペになる心づもりでと言われていましたので、出血した瞬間、このままひとりで手術室だ、、、と思ったのですが、今の状況になり、先が全く読めません( ;∀;)
    私の前にもバタバタとしていて、その方がきっと今分娩室か、手術室に行っているようで、助産師さんも赤ちゃん元気だし、大丈夫だから!と言い残し、ナースコールを置いていなくなってしまいました( ;∀;)

    • 3月4日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    なるほど、、不安でいっぱいですね。
    でも、確実に、もう少しで会えますね💕
    手術、私も本当に怖かったです。でもその怖い気持ちを、会えるという気持ちになんとか切り替えていました!

    • 3月4日
  • ♡ちゃあちゃん♡

    ♡ちゃあちゃん♡

    そうですね、会える楽しみを頑張って膨らましていこうと思います!本当にこんな時間なのに、コメント頂いて気持ちが救われました!

    • 3月4日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    ちゃあさんも、ベビたんも頑張ってます💓
    元気に、元気な赤ちゃんを産んでください!

    • 3月4日
  • ♡ちゃあちゃん♡

    ♡ちゃあちゃん♡

    はいっ!頑張ります!!
    誰かと繋がれる今の時代に感謝です。
    さっきまでより、気持ちがうんと晴れました~!

    • 3月4日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    そういってもらえて、私もほっこりしてます。逆にありがとうございます😔💓💓

    • 3月4日
  • ♡ちゃあちゃん♡

    ♡ちゃあちゃん♡

    旦那さんに、ラインだけはしましたが、爆睡のようで、、、
    全く音沙汰なしです(  ̄▽ ̄)
    気持ちが落ち着いたら、少しイラっとしてきましたw

    • 3月4日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    旦那さん、、笑
    そばにいてほしいですね(-_-)笑

    • 3月4日
  • ♡ちゃあちゃん♡

    ♡ちゃあちゃん♡

    そんなにラブラブ夫婦ではないので、あんまり二人ではいたくないと思うことも多々あるのですが、こんな時くらい頑張ってよ!と思ってしまいますw

    • 3月4日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    うちは手術室に入るまで離婚するしないで揉めてて、病院にはきてくれたけど、目も合わせず口もきかなかったです笑

    • 3月4日
  • ♡ちゃあちゃん♡

    ♡ちゃあちゃん♡

    私も何度も離婚して言っていた時期があります(*´ω`*)
    今はもう諦めて、色々わりきっていますw
    すごい空気で手術に向かったのですね!w

    • 3月4日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    もう本当最悪でした。どんな気持ちで出産に挑めばいいか、こんな気持ちで産みたくない、そう思いました。旦那はアテにしてません笑

    • 3月4日
  • ♡ちゃあちゃん♡

    ♡ちゃあちゃん♡

    そう、あてにしないのが一番ですよねw可愛い子供たちのおかげで、頑張ってやっていけます。

    • 3月4日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    本当それです!子供だけが私の生きがいです❤️

    • 3月4日
  • ♡ちゃあちゃん♡

    ♡ちゃあちゃん♡

    子供のためならなんでもできますね、頑張りましょうね\(^o^)/

    • 3月4日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    はい!お互い頑張りましょう❤️応援しています!

    • 3月4日
♡ちゃあちゃん♡

ありがとうございます!本当に勇気づけていただきましたー!!