※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
子育て・グッズ

体調が悪くて疲れている中、幼稚園に通う娘の夜泣きやワガママにイライラしています。旦那は忙しく、ワンオペ育児でつらい状況。早く体調が良くなりたいです。

エールを下さい😭😭😭

先週の土曜日から私自身が体調崩しており、高熱が出たり下がったり、鼻水、咳とひどく疲れています。。
娘は4月から幼稚園に通っていますが、最近夜泣きとワガママな性格(多分甘えたいんだと…)になっていて、このタイミングで私もイライラが止まりません😞
旦那は飲食業を経営しており、週一火曜日休みでほぼワンオペ育児。もちろん日中の時間が出来ましたが、わりと早く帰ってきてしまうし…娘の事を可愛いと思えなかったり、余裕がなくてつらいです。
早く体調良くなりたいのに全然薬が効かないし…風邪じゃないのかなー…(もちろん病院の薬です💦)
現在38℃…
寝なきゃ…はぁ。。

コメント

おさんぽ

えーーーーー!大変ですね😭😭😭大丈夫ですか??😭💦💦
幼稚園始まって、娘ちゃんも不安と戦ってるのでしょうね😭❣️でも、イライラしますよね😭💦毎日ほんっっとおつかれさまです!!!!
早くお熱下がるといいですね😭🙏✨✨体休められるときに休めて、モリモリ食べて、よくなりますよーに!!!😭❤️❤️

りずあ

体調悪いトキは仕方ないですよ!
親である前に自分も1人の人間です。イライラして例えば怒鳴ってしまっても、ママは体調悪いからそっとしておいてとか話したら、お嬢さんも多少は理解してくれるのでは?
ウチも今年年少さんに通いだした息子がいるので、自分の都合(体調不良)で遊んであげれなかったり、怒鳴ってしまったりで、自己嫌悪に陥ります。

今は体調を早く治すコトに専念してくださいね!つらくても、お嬢さんが幼稚園に行ってる明日にでも病院に行かれた方がいいですよ!