※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

自動車学校通い始めてから胎動が減った不安。検診は順調だが心配。同じ経験の方、慰めの言葉を。

妊娠26週目の18歳です👶🏻いつもお世話になっています☀️
最近から自動車学校へ通っています!教習者さん達も気遣ってくれたり担当の方も同じ妊婦さんでとても居心地もよくこのままいけばそのまま仮免許も合格する事が出来そうです😌
なのですが自校に行くようになってから胎動が減ったと感じます(´・ ・`)自校には2週間前から通い始めたのですが、やっぱり前よりも減ったというか弱くなったというか心配で💧その間の20日に検診もあったのですが「大きさも平均的!順調だね」と言ってもらえて一安心🤦🏻‍♀️
でもでもやっぱり胎動が少ないと不安です、、、、、
具体的に言うと19週くらいの時の胎動に戻っちゃった感じです、、23週くらいにはかなり強く蹴られたり目でも確認できるくらいだったのに(´・ ・`)
こんな経験ありましたら是非慰めの一言、、ほしいです😭(笑)

コメント

それは心配になりますね。
胎動は母体がリラックスしている時に感じやすいんですが、慣れない運転をされていて気が張っているのかもしれませんねー。寝る前などに胎動カウントするといいかもしれませんね。

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😌
    そうかもしれないです、、やってみますね!

• 4月25日