※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くおん
家族・旦那

1度目は先週旦那からサムゲタン食べたいと朝リクエスト受けてつくったの…

1度目は先週
旦那からサムゲタン食べたいと朝リクエスト受けてつくったのに作り終わったあと18時ころに
仲間が奢ってくれるから行ってるくね
私が作ったんだけどと言わせるようにしないと
ごめんの謝罪なし
2度目今日
夕方に今日はすきやきだよ。早めに帰ってきてね
でわかったとか言ってたのに
19時頃仲間がバーベキューセット買ってきたからすき焼き食べててと連絡あり
また?なんでこのタイミング?リクエストした日とか、すき焼きとか事前にさっきまでわかったとか言ってたくせにさ
仕事で急にならまだわかるけど仲間だよ?
しかも謝りもしない
ごめん仲間がバーベキューセット買ってきてみんなで盛り上がっちゃったんだけど、食べてきていいかな?
てなんでないの
なんで食べてくるねて決定事項なの?
それにもイライラ
仲間て人は同一人物なんだけど本当にタイミング合わない
皆を楽しませようとして、なんて
私は全然楽しくないイライラし過ぎて子供にきつくなってしまうくらいキー!てなる
結婚して3年飲みにいくのに行かないでとか行ったことないしそこまでイライラしたことも無い
今雰囲気ぶち壊す勢いでこのことをLINEするか
帰ってきたから言うかどっちがいいですかね?

コメント

あみみ

私なら「何調子に乗ってるのか知らないけど大概にしとけよ」とだけ送ります。

  • くおん

    くおん

    言えたらどんなに楽か(´ω`)トホホ…

    • 4月25日
MM

今日はだめです。って言います笑

  • くおん

    くおん

    せめてきいてくれたら
    盛り上がっちゃったるなら仕方ないね
    行ってらっしゃいて言えるですけどね、、

    • 4月25日
にな

リクエストも聞きません。
どうせ張り切って頑張って作ってもいらないと言われるし。と言いますね(笑)
おいしいご飯自分達だけ食べて、粗食出します(笑)
いつでも美味しい奥さんの手料理食べられると思ってちゃダメですね😽

  • くおん

    くおん

    しばらくはリクエスト受けるつもりはないです
    粗食てなんですかね笑

    • 4月25日
あーちゃん

ムカつきますね…
(今度からご飯は仲間に作ってもらったら)
と返信してあとは無視します(笑)

  • くおん

    くおん

    むしろ今私のLINE未読なんですよね(´ω`)トホホ…

    • 4月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    怒りに満ち溢れますね😭
    考えれば考えるほどムカつくのでもう忘れましょ!
    今日はゆっくり休んでくださいね💕

    • 4月25日
まあさ

リクエストに答えてる主様が素敵ですよ。本当に。
うちはそんな事あったら、絶対に作りません。リクエストした癖にどういうつもり?と帰ってから「そこに座れ」と言う感じか、「じゃあ、もううちでご飯はいらないね」とLINEします😂

  • くおん

    くおん

    そう言えたらまだ楽なんですよね、、

    • 4月25日
もこひら

私なら我慢出来ないので「分かりました。もうご飯は家で食べないでください。」って送ります!
子ども2人いてしかも下の子はまだ5ヶ月とかなのに、サムゲタンとかすき焼きとかちゃんと作ってくれる奥さん、当たり前じゃねーからな!!
って思いました😣
くおんさん、ほんといい奥様ですね!
マジでキレていい話ですよ!

  • くおん

    くおん

    もこひらさんありがとうございます
    そうですかね?
    なんか私はできてない方みたいな事は言われたことありますが

    • 4月25日
deleted user

明日は自分と子供のしか作らないてす。
ご飯は?って聞かれたら食べてくるのかと思ったーって言います。
それか今日のを明日まで残しておいてだします。

  • deleted user

    退会ユーザー

    私はラインしますね

    • 4月25日
  • くおん

    くおん

    今日がすき焼きなので残すってどう残せばいいのやら笑
    なんてLINEしますか?

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全て作ってしまって残ったやつを皿にいれてだします。笑
    あきらか昨日の残りでしょみたいなやつを。

    突然外で食べてくる事あるだろうけどこっちは用意して待ってるんだよ。
    せめて言うことあるよね?
    って送りますかね🤔

    • 4月25日
  • くおん

    くおん

    下割りも自分の分だけつかって捨ててしまいました笑
    材料も残ってますが、すき焼き以外で出そうかと思ってました
    なるほど
    とりあえず仏の顔も三度までをやってみようかと思います
    とりあえず今日は旦那の帰りを待たず寝ようとは思います

    • 4月25日
deleted user

2度とリクエストすんなよ。だけ送ります。
その後、どんな言い訳しても無視します。
子ども見ながら、ご飯作るの大変なんだよ。ふざけんなって思いますよね。

  • くおん

    くおん

    もうリクエストは受け付けないと秘めています
    されたら
    リクエストは受け付けてませんというつもりです

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

そんな!サムゲタン作れる素晴らしい嫁になんて、ひどい事を!

帰ったら話ある

ってライン送ります。

  • くおん

    くおん

    本気で簡単に作ったやつなんですけどね(--;)
    とりあえず
    一度ならず二度までもとか
    二度あることは三度あるとか
    仏の顔も三度までとか
    あるのでとりあえず3度目はもうご飯作らないとかとりあえず切れようと思います

    • 4月25日