※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

ワコールのガードルを着用している方、一日の着用時間や寝る時の着脱について教えてください。

1ヶ月検診も終わり、帝王切開で出産しましたがガードルや骨盤ベルトの使用可能とのことだったので着用しようと思っているのですが、
ワコールのガードル持ってらっしゃる方一日どのぐらい着用してましたか❓
寝る時は外してましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月でワコールのガードル付けましたが、私には合わず傷が痛かったのでやめました😭😭

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます☺️
    そうなんですね💦
    実は一人目時にガードルを購入していて今つけてるんですが、お腹までのショーツを履いている為か痛くなくて😅痛かったら長時間は無理ですよね😵傷の痛み落ち着いてからも着用されてないですか❓

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェイプミーガードル?みたいな名前のガードルを購入したのですが、ファスナーと傷口が重なっていたからか痛みました🥺💦結局着けてないです〜😥

• 4月25日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

私もそれです❣️
    なるほど😵💦
    私はなぜか今回腰痛が酷くて付けたらめっちゃ楽です⭕️
    また落ち着いてから付けられたらいいかもですね🥺💕

• 4月25日
💘

私も付けてましたが傷を擦ってしまったのか、産後半年なのに出血してしまい今は付けていません💦

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

それは痛いですね😵💦
    傷口に気をつけながら無理しない程度に付けようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 4月25日
  • 💘

💘

不安なら傷付近はガーゼハンカチとか1枚挟むと違うかもしれません😊✨

• 4月25日