※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANNA
妊娠・出産

多摩市の赤枝医院で出産予定の方がいます。無痛分娩の流れや費用について教えてください。出産費用は80万前後かなと思っています。

多摩市の赤枝医院で出産された方いらっしゃいますか?

7月に赤枝医院で出産予定です。
まだ無痛か迷っていますが、無痛分娩の流れや費用等々教えてもらえたら助かります‼︎

高いとは聞いているので…80万前後かなぁと思いますが実際どうなんでしょ😂😭

コメント

しはゆ

出産してないし、きちんと調べてないけどコメントさせてください😂

わたしは周りから100万超!って聞きました🥺
けどすごくいい設備で2人目も赤枝!って言う人が多いって言うくらいほんとにいい所なんだろうなって……。
私もお金があれば赤枝が良かったです👶🏻

回答になってなくてすいません( ´⚰︎` )

• HANNA

HANNA

100万越えは笑えないですよね😂
    いくら補助金があったとしても😭笑笑

お互い元気な赤ちゃんを産むために残りのマタニティライフ頑張りましょうね🐒♥️

• 4月28日
RMM

1人目を赤枝で産みました。途中痛みに耐えられず無痛分娩に切り替えました。吸引分娩になり、子供の処置代込みですが98万円の請求でした🙄子どもの治療代は乳児医療証が届いて1ヶ月検診の時に10万くらい返ってきましたよ。

• HANNA

HANNA

ひゃーーー高いですね😭😭💦
    実質88万って事ですね‼︎
    地元が近くみんな赤枝‼︎って流れに完全に乗った感じで費用にビビってます笑笑

リピーターが多いと聞きますが、お二人目も赤枝で産みますか⁇

• 4月27日
  • RMM

RMM

はい2人目も高いと知りつつあのマタニティリゾートと駅から近くて赤枝で産む予定で通ってます。
    高いですよね〜請求見たときやらかしたなと思いました🤭
    私は痛みに弱いみたいなので今回も無痛分娩を検討中です笑

• 4月27日
  • HANNA

HANNA

高いのに今回もなんてやはり噂通りなんですね😭🤝
    来月産休に入るので早速無痛教室予約しようと思います笑笑

赤枝でお会いしてるかもですね♡
    お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょーーー😍♥️💪

• 4月27日
  • RMM

RMM

待ち時間の少なさが良いですよね!私も無痛分娩教室受けたいんですが開催がお知らせされなくて・・・
    本当会ってるかもです〜😊私は6月末の出産なのでどちらかの予定日が早まったり遅くなったら重なる可能性もありますね!気温の変化もあるので体に気をつけて出産に臨みましょう❤️

• 4月27日
R♡

コメント遅かったらすみません💦

今年の1月に、赤枝で出産しました( ・ᴗ・ )💕

高位破水で時間外入院、促進剤使用、途中から無痛分娩に切り替えての出産でした!
会陰切開の処置、貧血で点滴もずっとしていたので、私は総額で85万でした。

一緒に入院していた方は、計画無痛をしたみたいで、80万程だったと言っていました!
もう一人の方は、計画普通分娩で、75万程だったようです!

私がお話しした方の中では、100万はいなかったです😲笑
ですが、緊急帝王切開になって入院も長引くと、もしかしたらその位いくのかもしれないですね💦

高いですが、退院するのが嫌になるくらい素敵な病院でしたよ♩
私は2人目も授かれたら、赤枝で無痛で産むと決めています👶🏻✨

• HANNA

HANNA

コメントありがとうございます😊
    そしてご出産おめでとうございます🎊

やはりそのくらいは要覚悟ですね😂笑
    最初は無痛ではなく普通分娩希望だったんですか⁇

リピーターがやはり多いというのが、赤枝がどれだけ良いのか証明してますね♡

• 5月1日
  • R♡

R♡

ありがとうございます☺️✨

無痛で普通分娩でしたら、80万円代はかかると思っておいたほうが良さそうです♩

普通分娩希望でした!
    5時間くらいでポーンと生まれるかな👶🏻って妊娠中は気楽に考えていて。笑
    そしたら22時間もかかってしまい、耐えられなくて切り替えました💧笑

陣痛中に無痛に切り替えでもOKなので、とりあえず教室は絶対受けておいたほうがいいです😊🍀

先生も助産師さんたちもとても温かくて、私は大好きです👍🏻✨2人目3人目というママも多かったですよ♩

• 5月1日
  • HANNA

HANNA

22時間🤯🤯💦
    よく頑張りましたね😭🤝

立会い希望なので、計画無痛にしようかなぁと旦那さんと相談してます‼︎

分娩は不安ですが、赤枝さんなら大丈夫そうだと安心しました♡
    コメントご丁寧にありがとうございました🤩🙏

• 5月1日
  • R♡

R♡

計画なら、旦那さんも確実に立ち会えますね♩
    無痛、ほんとにオススメです😊✨私は、副院長に麻酔から分娩までやって頂きました!

出産までもう少しですね👶🏻🌟
    残りのマタニティライフを楽しんでください☺️

• 5月1日
りん

多摩市の赤枝医院での計画無痛分娩を希望してます。
皆さんの口コミを見るとトータルで80万前後と書かれていますが出産一次金の41万を差し引いたら実質40万ほどという事でしょうか?
また赤枝医院で出産された方は、会計時に一時金の金額を差し引いた金がで請求されますでしょうか?
宜しくお願い致します!!