※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちょ
妊娠・出産

生理予定日前に生理が来て、次の生理が遅れています。妊娠の可能性は?食欲がなく気持ち悪い。前回の生理はいつだったか不安です。教えてください。

生理予定日直前に仲良しをしてすぐに生理がきたのですが、
次の生理がなかなかきません。
1回目の、生理がきたってことは妊娠の可能性ないですよね?
今日ご飯のたける匂いで気持ち悪くなってから食欲がなく
前の生理いつから来てないっけ?となってしまいご相談させていただきました。
教えて下さい(>人<;)

コメント

りんご🍎

次の生理がきてないのなら
確信を得るために
妊娠検査薬やられた方が
スッキリしませんか?

  • さんちょ

    さんちょ

    やはりそうですよね💧
    先程夕飯の支度時に気になったので妊娠検査薬してみます!

    • 4月25日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    産後の生理再開は
    定期的に戻るまでに
    1年かかると言われてます!!

    なのでただの不順かもしれないけど
    妊娠希望なら検査薬して
    私ならハッキリさせます!!

    ただ毎月きてても
    2ヶ月こないとかも
    今でもありますよ!!
    まだ整ってないだけと
    言われましたよー!

    • 4月25日
  • さんちょ

    さんちょ

    すごく参考になりました☺️
    ありがとうございました!

    • 4月25日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    生理ってこないと楽で嬉しいけど
    タイミングずれたりすると
    不安要素になりますよね💦

    sakiさんの望んでる結果に
    なりますように( ˆoˆ )/

    • 4月25日
  • さんちょ

    さんちょ

    かなり不安でした💧
    出来てたら出来てたで嬉しい結果ですが、
    今の子が可愛すぎて年子は考えていなかったので…
    ハッキリさせてスッキリします!

    • 4月25日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    同じ月齢、同じ性別ですね👶
    可愛くてたまらないですよね笑


    はい!ハッキリさせて
    スッキリさせてください!

    • 4月25日