※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

悪露が早く終わった方いますか?帝王切開後2日でほとんど出なくなり、ナプキンに少量付着する程度。この状態が続くか不安です。

悪露がすぐ終わった方おられますか?
1週間前に帝王切開で出産し、2日前に退院しました。
悪露は1か月ぐらい続くと言われましたが、もうすでにほとんど出なくなっていてナプキンに少量付着してるぐらいです。
夜用ナプキンたくさん用意していましたが、もうおりものシートにしてもいいかなって感じになってます。
こんな感じだった方おられますか?一旦少なくなれば基本的にはもう増えないでしょうか??🤔

コメント

ゆか

もう少し動くようになればまた増えることありますよ!
私も退院後すぐは昼用のやつでも全然余裕なくらいで、あれ?もう終わった?と思いましたが、少しずつ家事したり動くようになるとまた出てきて、ダラダラとやはり1ヶ月くらいまで続きました。

• わんわん

わんわん

そうなんですねー!少量ずつでも1か月はやっぱり続くんですね。多くなる可能性も考えときます🤔
    ありがとうございます‼️

• 4月26日
ひよこ🐤

よく動くと出ましたよ!
私も出産後2日後に減りましたが、手続きなどで病院内歩き回ったりしていたら増えたりまた減ったり。今も家事で動きすぎたな、っていうときは2日目くらいでます!増えても昼用のナプキンで事足りるので産褥シート余りました😂😂

• わんわん

わんわん

わたしも産褥シート、夜用ナプキンがめちゃ余っててどうしようかなーて思ってます😥
    すごい減ったと思ってもまだ増える可能性もあるんですね‼️
    どうもありがとうございます🤗

• 4月26日