※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃんママ
子育て・グッズ

クラブ活動で母親が孤立してしまい、辛い状況。息子のために参加したが、自信を失っている。

親子で、クラブ活動を始めたのですが、裏で繋がっている人が多くて、つまはじきになっています。
息子の為と思って参加したのに、母親の私が邪魔者扱いされていて辛いです。
元々、母親の私が人の中に入っていくのが苦手です。
はっきり言って、まだ数人としか口を聞いたことがありません。
太ってる、ブスなお母さんなので、相手されないんだろうと思っています。
息子の為にも、頑張って参加しましたがもうキツキツです。

コメント

そんな頑張らなくていいと思いますよ♫同じスポーツでもいろんなクラブチームがあってそのチームによって雰囲気も全く違います♫そもそもそんなところに入れてお子さん楽しんでますか?子供ってそういうの敏感に感じ取るから....💦

お子さん何歳ですか?もう大きいですか?それならなおさら...
小さければ分かってはないかもしれないけど親が楽しめてないのに親子でクラブ活動してるのに絶対楽しいってお子さんも思わないと思います!
私ならやめて別のチームに所属します!

それかいつもさとちゃんママさんがむすっとしてたり目つきが悪く睨んでると誤解されるとか...体臭が.....とかワキガとか....💦体臭系は結構裏で言われてしまう気がします。

• さとちゃんママ

さとちゃんママ

明日で10カ月になる息子です。
    若い人ばかりなのもあるかもしれないです。
    高齢なのでババアとか、話しが通じないとか思われているかもしれません。
    メガネ女子ですし。
    もう少し、楽しいと思っていたんですけどね😓

• 4月26日