※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家でゴロゴロしているとつわりがキツくなることがあるか気になります。仕事や外出中は楽な気がします。今日は休みで気分が悪いけど、お腹は空いています。午前中は調子が良かったです。

家でゴロゴロしてたらつわりキツくなるってことあるんでしょうか…仕事やおでかけしてると比較的楽な気がします。今日は仕事休みでいつもよりムカムカするのにお腹はペコペコです😣午前中は調子いいんですけど💦

コメント

かんかん

私もそうでした!
仕事中は気が張って大丈夫なのに、家に帰ると気持ち悪い!!って感じです😭😭😭
上のお子さんもいらっしゃるので休まらないですよね( ; ; )

私がそうでした💦
ゴロゴロしてると体調悪かったです。
パートに行ってる時間は元気でした!

ズンバ

それはありますね。私も会社ある日は元気です。朝もスパッと起きれますし。休みの日はなんかだるくて眠くてなんとなく気持ち悪くてダメです。

まめママ

その気持ち良く分かります!
ゴロゴロしている方が気持ち悪いです。
でもそこから行動するのもキツイですよね。😭

ブリ

私は6週目のころ家で悪阻がきつく職場ではどうもありませんでした。
7ー8週あたりから家で悪阻がきついだけでなく職場でもきつくなってきて
飲食できなくなりました。
いま9週目ですが、まだ続いてます。

めっっちゃきついです(;ω;)

たまこ

私は横になってるほうが楽なので、仕事中きついです😣
仕事に向かうのも乗り物酔いするし…家のほうが気持ち悪くなってもすぐトイレにかけこめるし💦
人それぞれなんですね😣