※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
子育て・グッズ

産後ダイエットはいつから始めたか知りたい。効果的な方法や体験談を教えてほしい。妊娠中に20㌔増えたので、元に戻すために本気で取り組んでいる。娘のためにも自分のためにも綺麗なママでいたい。

産後ダイエットいつから開始しましたか?

これをしたら痩せた!とか効果出たもの教えて欲しいです🙆‍♀️

妊娠期間で20㌔弱太ったので元に戻すのに本気で頑張ろうと思ってます🙇‍♂️
娘の為にも自分の為にも綺麗なママでいたい…👶🏻

コメント

🥀RAMAMA🥀

5日に帝王切開で出産しました!
だいぶ動けるようになったので
私もそろそろダイエットを
考えています😭😭
私は妊娠出産で体重減りましたが
まだまだタルンタルンなので
引き締めていこうと思ってます😭😭
綺麗なママになれるよう
共に頑張りましょう!😭
答えになっておらずすみません(´・_・`)

  • R.mama

    R.mama

    出産おめでとうございます😊

    お腹やばいですよね…(笑)
    頑張りましょう…😭

    • 4月25日
みかん

産後ダイエット下の娘が7ヶ月に入りやっと開始しました!!

今完ミなので一食置き換えと、下腹やばいので腹筋を始めました💨
私は妊娠期間より産後の方がさらにプラス3キロほど増えてしまって😂

母乳でしたら無理はされずにお子さんが動くようになればママも動き回るようになるので、割と落ちますよ🙋

  • R.mama

    R.mama

    やっぱお腹引っ込めるには腹筋ですよね…😶

    無理のない程度にダイエット頑張ります

    • 4月25日
deleted user

私は18キロ増えました(笑)ダイエットは生理始まった2ヶ月頃から始めました!
食事はお米控えるとかにして筋トレとか半身浴してます!すんなり落ちたりはしないですがゆっくりやってリバウンドとかしないようにやってってます!いまは初めてから10キロは落ちました!

  • R.mama

    R.mama

    リバウンド怖いですもんね😵
    焦らずゆっくり落としていくことにします😓

    • 4月25日
たいやき

あすけんというアプリで栄養と運動で消費したカロリーの管理、筋トレ本見ながら筋トレしてたら体が引き締まりました!
確か1週間くらいでウエストマイナス5センチはいきましたよ😊
まさかの妊娠発覚で今はサボり気味ですが、栄養の管理だけは続けています💦