※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が可哀想かどうか悩んでいます。病気で幼稚園を休ませたいが、家族はもう1日休ませるべきだと言います。自身も体調不良で大変な中、元気なら通園させたいが、可哀想でしょうか?

子供が可哀想ですか?
4月から幼稚園に通い始めた子が日曜の夜から発熱、月曜の朝には解熱しましたが咳や鼻水もあったので病院へ行き念のため月火と幼稚園は休みました。
昨日は通園しましたが、夜にまた発熱し明け方には6度台まで下がりました。
今日は朝から元気でしたが念のため1日自宅で様子見。
このまま熱が出なければ明日は通園させようと思っていましたが、GWに入るし10連休も11連休も変わらないからもう1日休ませてやれと家族から言われました。
私自身がもうすぐ臨月なのと風邪気味で子供が家にいると大変なので元気なら通園して欲しいのですが、行かせるのは可哀想でしょうか?
ちなみにまだ幼稚園に慣れておらず、本人は行きたくないと言っています。
(元気な時から言っているので体調が理由ではないです)

コメント

まこ

私なら登園させます。
可愛そうだから休ませてあげてと言うならあなたが見ててって思っちゃいます。お母さんはゴールデンウィークに向けて1日でも休みましょう!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

結局1日めちゃめちゃ元気に過ごし3食モリモリ食べたのに、寝る前になり急に39度まで発熱したので休ませることにしました💦
    ご回答と私へのお気遣い、どうもありがとうございました😌

• 4月25日
  • まこ

まこ

子供は夜になると熱上がりますからね😭
    早く完全復活するといいですね
    れみさんも無理せず風邪移らないように休める時に休んで下さい😭

• 4月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    GWはゆっくり過ごして完全復活目指します!

• 4月25日
K.mama𓇼𓆉

私ならあと1日だし休ませますかね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今晩また熱が上がってきたので休ませることにします!
    ありがとうございました😌

• 4月25日
あーか

行ってまた発熱してgw中振り返されても嫌なので、落ち着いたなら明日もお休みしちゃいます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

また発熱したので休ませます!
    GWも元々予定を入れてなかったのでゆっくり過ごします、ありがとうございました😌

• 4月25日