※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりの赤ちゃん可愛い
お金・保険

ハンドメイド作品がメルカリで売れない悩み。シンプルだと思ったが、可愛くないとのショック。

これハンドメイドでメリカリに出品中で売れないのですが可愛くないんですかー😅⁉️⁉️
ショックです😅😅😅
シンプルでいいなぁと思ったんですけど😅

コメント

豆大福

可愛くないというか、雰囲気が和っぽくて使う場面が少ないかもしれないですね!
普段和服を着る方だったら買いやすいでしょうけど、普通の方ならカジュアルな服装にこのピアスは付けないかな〜と思いました💦
成人式、卒業式、入学式などのシーズンなら着物や袴を着る方が多いので売れそうです😊💕

さくら

ハンドメイドすごいな〜と思いますが、正直好きなタイプではありません😵すみません。

nao

合う服が想像つかないです😅
すみません💦

ゴルゴンゾーラ

水引アクセっていうんでしたっけ☺️
可愛いとは思うんですが、上の方も仰るように使うシーンが限られてしまう印象を持ちました💦
メルカリはハンドメイドの出品も多いので、たくさんの中に埋もれてしまうのも一つの要因かなって思いました💦

あみみ

水引きですか?
完全に使うシーンが限られてしまうシーズン物なので、これからの時期はもうちょっと浴衣に合う感じにアレンジしたら売れるのでは?と思いますよー。

ふ9🍵

娘の髪の毛のゴムに水引アクセのものありますが、意外とどんな服でも合いますよ(*´-`)
大人がつけるとシーンを選んでしまうのかもです。

• 久しぶりの赤ちゃん可愛い

ありがとうございます🥺✨
    なんか救われた〜て感じしました❤️
    また夏にアレンジして出品しようかなとも考えましたし、
    子ども用にも考えてみます‼️😳
    子ども用では見たことなかったです✨

• 4月25日

コメントありがとうございます!!
やっぱり普段使いでは出来ないですからね😅
夏にまた考えようかと思います✨
他の出品者は売れてて羨ましいというか悲しくなってましたwww
せっかく材料も買ったのに(笑)
好きなタイプではないと正直に言ってくれてありがとうございます😆
そういう方が多く……(笑)

まとめて返信失礼しました💦

あやか

可愛いと思います💕
値段が高いのではないですか?
少しお値引きしてみては?

• 久しぶりの赤ちゃん可愛い

ありがとうございます😫❤️
    嬉しいです😫‼️
    残念ですが全部外しました💦
    また気が向いたらアレンジしようかと✨