※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ココロ・悩み

先輩たちと遊ぶ予定があるが、旦那に子供を預けられるか不安。皆さんの意見を聞きたい。

来週久しぶりに県外から先輩たちが
帰ってくるみたい😂
私は今20歳で高校の時のバイト先の先輩です!
4人で私合わせて5人で遊ぶ予定男の先輩3人と女の人1人です
久しぶりだしせっかくだし行きたいんですけど旦那に子供見ててもらえるなら皆さんならいきますか?
いきませんか?いろんな意見でコメントいただきたいです📝

コメント

三児のmama (26)

お子さんのおっぱいの心配ないなら行きますが数時間だけですね.°(ಗдಗ。)°.

れもん🍋

男性いることを伝えて
何時には帰るというのを
伝えて旦那さんがおーけー出してくれるなら行っていいと思います!
でも逆の立場だったら
異性いること凄く嫌ですけどね😂

空色のーと

安定期前だし、つわりなどの体調と相談してですかね😊

体調が良さそうなら、早めに帰るなど、体に負担ない範囲内でですかね✨

ママリ🔰

男女グループ、男性が3人も居てご主人が許してくれるなら行ってもいいんじゃないですかね😊
また、逆の立場(ご主人が女3人男2人の男女グループで遊びに行く)になった時に、快く送り出せるかにもよるかなと🤔

うちは異性が1人でもいるグループでの交友は禁止にしてるので行かないですが、そうじゃなければ行くと思います😊

めれんげ

全然行きますね😂
たまにしか会えないですし。

もちろん旦那からOK貰えたらですが!