※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
ファッション・コスメ

久しぶりに子どもを連れてウィンドウショッピングしていたのですが、ロ…

久しぶりに子どもを連れてウィンドウショッピングしていたのですが、ローリーズファームを見ていてうーん、若い!と思ってしまった自分はもうおばさんなんでしょうか?😨
子どもを連れてると更に入りにくいです、、😅
ちなみに28歳です。
同じように感じる方いますか?
いつもはアーバンリサーチで買い物することが多いんですがお値段が高くて💦
ユニクロや無印でも買うようになりました☺️

コメント

まーまり

INGNIとかWEGOとかセシルマクビーとか若いな~と感じます😂💦

ちなみに28歳です✨

普段はしまむら多目ですが、たまにearthで買います😃

• ぽんぽん

ぽんぽん

分かります〜😂
    earth安いですよね!ベーシックな服はたまに買ったりします💕

• 4月25日
ゆりちゃん

私も凄い思います!!今28歳です😄
今まで入っていたお店の中みても今の自分に似合うのかな?と思ったり💦
最近はユニクロ多いです(笑)

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます💕
    子どもいたりすると可愛さより機能性重視になったりします😂
    私もユニクロ多いです!安いし次の年は着れなくなってもいいや~って今年で着倒すつもりで買います😁

• 4月25日
はる

私32ですが、ローリーズファーム好きです!前より大人っぽくなった気がしますが、ちょっと若いかな?ってのもありますね😂

もはやローリーズファームでも高くてなかなか買えないので、専らGUです🤣

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます☺️
    確かに前より大人っぽくなった気もします☺️流行りものの服は若い子が着そうだなって思います😂💦
    確かにローリーズファーム意外と高いですよね😳!

• 4月25日
mari

例えばミモレ丈のスカートとかブラウスとか、中にはアラサーでも着られるアイテムありません?🥰
でも店舗は若い子のお店!って感じの雰囲気ですよね😂
最近はもっぱらネットです🤤

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!
    アラサーでも着られるアイテムあります!私もスカートとか履いてます☺️
    仰るように店舗が何だか入りにくくて😂
    私もよくネットで買います☺️💕

• 4月25日

29歳ですが、25歳くらいからローリーズは若いな…と思っています😅
学生のイメージです😣

わたしアラフォーですが、ローリーズファームめちゃ使ってますよ 笑笑
お店は若い子❗️って感じがするから恥ずかしくて専らネット購入ですが 笑

URでも人気のものって流行りのシルエット多くないですか❓
わたしもどストライクはURやイエナ、ジャーナルスタンダードなどのベイクルーズ系列の服です☺️
子ども産んでからは汚されるからもったいなくて買えません😂

若いころよりも、年とってきてからこそある程度行きすぎずほどよく流行りを取り入れるのが良いと思います💗