※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
子育て・グッズ

卵を食べない赤ちゃんの離乳食について相談中。野菜が食べられず、卵も苦戦中。再度挑戦するべきか悩んでいます。

離乳食食べなかった方、卵ってどうしてましたか?

食べてくれてた時に黄身小さじ1まではいけましたが
今は全然食べてくれないので白身までなかなかいけなさそうです。

お粥小さじ1とかベビーダノンとかフルーツしか食べないので野菜すらもうストックしてない状態です😅

また食べるようになったら卵挑戦していくとかでもいいんですかね。

コメント

なっちょ

ボーロとかも食べてくれませんか?

• bibi

bibi

ボーロよりせんべいの方が好きみたいで😓

• 4月25日
ゆん

タマゴ嫌いだったのか🤣試してても口から出してしまい進まなかったので諦めて一時期食べさせてませんでした( ゚∀゚)ノシ
このやり方が合ってるのかは分からないですが親子共々格闘するのもストレスになりそうだったので離乳食が増えてからまた再開しましたよ(*^^*)

• bibi

bibi

それ聞いて安心しました!遅すぎても良くないとか聞くのでどうなのかなと思ったんですが😓
    私も離乳食いつか食べてくれる日に再開してみようと思います(笑)

• 4月25日