※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

ほんと、話すのが馬鹿らしい(−_−#)授乳のためリビングに行ったら、卓球…

ほんと、話すのが馬鹿らしい(−_−#)

授乳のためリビングに行ったら、卓球を観てる夫が。
テレビには愛ちゃんが熱戦中。
そして石川かすみちゃんが、マットの上で集中してたのが映ったので、
かすみちゃんは出たの?
と聞いたら
2回戦で出てましたけど
って。

あのー、テレビ観てたわけじゃないので、分からないから聞いたのに、その言い方何さ(♯`∧´)

事あるごとに、喉の奥になにか詰まったような言い方しやがる(−_−#)

人のせいにする癖に、自分じゃなにもしない。
言われないからしない、とか言うくせに、言っても何もしない。
しまいにゃ、
あんたのペースで動かない、文句言うな
とか言われる始末。
こっちは子どもの毎日のルーティンで大体決まった時間にやってるだけ。
私のペースになんかなってはいないわ(-。-;

イライラするわ〜

赤ちゃんのオムツ替えだって、やらずにすぐ逃げるし、
上の子と遊んでれば、子育てしてると勘違いしてる。

アホか
ホントにムカつくわ(♯`∧´)

家にいても何もしない、手伝わないんだから、
寧ろ家に居てくれないほうがストレスないわ。
ほんと邪魔なやつ

コメント