※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

あぁ〜春の匂いがすると思い出す。辛かったつわり…。どんな気持ち悪さか…

あぁ〜春の匂いがすると思い出す。
辛かったつわり…。
どんな気持ち悪さかは忘れたが、
あの時期を思い出すと気分が悪い(´・_・`)
春、夏の暑い時期、本っっ当にきつかったな。
育児大変だけど、つわりやマイナートラブルの
しんどさに比べたら全然楽だ。
毎日イライラしてるけど
毎日この子達がいて幸せだと感じる。
あぁ、わたし本当に幸せだ。

コメント

惣菜担当

その感覚よくわかります(笑)
私は年末がつわり酷かった時があり、セブンイレブンのおでんのCMとか見ただけで嫌な記憶がありました(笑)

  • みみ

    みみ

    やっぱありますよねー。これ見ると思い出すとか!つわり、、よく頑張りましたよね私たち😂

    • 4月25日
なおたん*✧︎

同じくよくわかります💦私はクリスマスのあたりが最高に気持ち悪く、入院もしてたのであの辺りになると自動的に気分悪くなります😭

  • みみ

    みみ

    やっぱそうですよねー!
    この嫌悪感はいつまであるんですかね😂地味に辛いですよね(´・_・`)

    • 4月25日