※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのmama
お出かけ

5月の終わり頃、1歳4ヶ月の息子を連れて初めての家族旅行に群馬県の草津…

5月の終わり頃、1歳4ヶ月の息子を連れて初めての家族旅行に群馬県の草津に行きたいと思います!
子連れの旅行は初めてで、調べてもどこがいいか分からずもし良ければ草津温泉の宿に泊まったことがある方、ここおすすめだよ!という宿を教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします🙇‍♀️
だいぶ前から探してはいたもののダラダラ5月目前となってしまいました😵💦
今からでは空いていないところもあるかもしれないですが今後の参考にもなるのでよろしくお願いします😭🙏✨

コメント

ママリ

ホテル櫻井や季の庭がすきです😄
櫻井は大きなホテルで去年のGWに泊まりましたよ!
湯畑からも近いしオススメです!
季の庭は露天風呂がお部屋についているので小さいお子さんがいても楽チンですし貸し切り露天風呂が3つあり空いていればいつでも入れます❗
湯上がりにには夜はアイス朝はヤクルトがおいてあり無料で飲めます😄
夜鳴きそばも食べれますよ✨

• ふたりのmama

ふたりのmama

教えて頂きありがとうございます😊✨
    ホテル櫻井は昔旦那と行ったことがあって、季の庭はネットで見て気になっていたところでした✨
    アイス、ヤクルト、夜鳴きそば…💓
    魅力的ですね😋
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊♩

• 4月25日
さんまのひらき🐟

去年ナウリゾートホテルに泊まりました!
湯畑からは少し離れていますが、ホテルから無料シャトルバスが出てるので大丈夫です🎵
朝夜はバイキングで、料理数も豊富でとても美味しいです!

• ふたりのmama

ふたりのmama

教えて頂きありがとうございます😊✨
    ナウリゾートホテル!!
    調べてみます✨
    シャトルバスが出ているなら湯畑も行けますね☺️
    料理数多いのは嬉しいですね!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊♩

• 4月25日