※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とく
雑談・つぶやき

※しょうもない呟きです(笑)私、娘の口の匂いを嗅ぐのが好きなんです。だ…

※しょうもない呟きです(笑)
私、娘の口の匂いを嗅ぐのが好きなんです。
(変態ですみません^_^;)

だけど今朝、いつものようにモーニングくんくん🐽しようと娘の口の中に鼻を突っ込んだら、娘は怒って思いっきり私の鼻を噛みました(泣)

私の鼻にうっすら歯型が!

いや!それよりも!
初めて拒否された事がショック!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

娘の口の匂いを嗅ぐのが私の最高の癒しだったのに、もう嗅げなくなるのかなぁと思うと寂しい〜〜〜っ!

とりあえず歯型が消えるまではまではマスク装着しなくちゃ!(T ^ T)

今夜のおやすみくんくん🐽は噛まれませんように(笑)

コメント

Nana

わかりますー❗️(笑)😂
あまり共感されなくて、なかなか言えなかったですが、娘たちの口の匂い1日何度も嗅いじゃいます!
ツバ臭い時とかも、全部クセになります❤️❤️🤭

  • とく

    とく

    おぉ〜!仲間がいて嬉しいです😆💕
    ホント隙あれば匂いを嗅ぎにいっちゃうんですよね〜🤣
    先程寝かしつけしてた時も、娘があくびをした瞬間を狙って嗅ぎました(笑)
    おやすみくんくん🐽成功です😁♬

    • 4月25日
はるくんまま

分かります😂
頭の匂い体の匂い嗅いじゃいます(笑)
息子が寝てるときに息も嗅ぎます(笑)
なんか匂いも可愛いというか
いとおしいですよね( ;∀;)❤
うんちの匂いだけは苦手ですが(笑)

  • とく

    とく

    なるほど!!
    寝てる時に嗅ぎまくればいいのか!!💡💡💡(°▽°)笑
    娘寝たので、早速今から嗅いできます♬🤤💕

    私も後頭部の匂い好きです(笑)
    たまらないですよね〜❤️

    • 4月25日
ユバァバ

読んでて声出して笑ってしまいました😆
ほっこりしました♫

  • とく

    とく

    今日はマスクして保育園お迎え行った時、先生に「風邪ですか?」て聞かれちゃいました(笑)
    「そうなんです、鼻がちょっと〜」と曖昧に返事して退散してきました😂

    • 4月25日