※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはは✨
家族・旦那

疲れる。ストレスで手が震える。明後日からの旅行が台無しになりそう↓以…

疲れる。ストレスで手が震える。
明後日からの旅行が台無しになりそう↓

以前夫に一時保育について反対をされ、こちらで相談しました。その件については話し合い解決をしました。
が、今度はパラサイトシングルの義姉が、このことについて勘違いをしたのかLINEを突然送ってきました。

以前のまとめ
一月から夫の仕事が繁忙期でほぼワンオペの育児ため、心の拠り所として一時保育を利用していました。が、ある日敷地内同居の親から反対を受け、夫が突然反対と言いだしました。
そこで私は何度か話し合いを夫にし、ワンオペに協力できないんだし、一時保育は必要だと夫は理解。今後は私のメンタル回復を鑑みて必要な時は利用していくというスタンスで落ち着きました。

義姉からのLINEの内容は、
以前弟から保育園に預けていると聞いた時、親は反対をし、弟はもうやらないと言っていました。が、今日あなたが家に一人で帰ってくるところを見ました。
内緒で預けているなら家族に対する裏切り行為ですよ。
というものです。
どうやら以前、親から反対された時に夫はイエスと言ったようで、その後私と話し合った内容について義姉は聞いていないようです。(もしかしたら義理親も?)

百歩譲って、義理両親から言われるならまだしもなぜ義姉から言われるのか。
義姉とは以前から合わず、私はもう理解ができない存在です。親の会社でぬくぬくお嬢様育ちで常に上からな態度。仕事中もサボりながらSNSばかり。嘘ばかりのキラキラ自慢のネタの一つに、息子の写真を無断に載せられ続けました。何度も辞めてもらうよう促し最近やっとその問題が落ち着いてきたのに、その逆恨みなのでしょうか。

楽しみなGW旅行の荷造りをしていた最中に送られてきて体がフラフラで準備ができません。
本当に勘弁してほしい。

コメント

ポテト

ウザいですね😊
人の家庭に首突っ込んできて、何の用ですか?と言ってやりたいです笑
LINEは無視!削除して、また何か言ってきても「え?LINE届いてませんよ?😊」って言いたいです笑

• あはは✨

あはは✨

本当言ってやりたい↓
    なんですが、こっちが言うのはダメみたいです↓
    以前あまりの義姉の態度にぶち切れたら、お前は嫁なんだから義姉より立場は下と義理親から言われました↓
    早く死ねばいいのに。

• 4月25日
  • ポテト

ポテト

義両親もウザいですね!
    言うのがダメならご主人にチクって、LINE消して無視しましょう!
    楽しい楽しいGWはもうすぐそこですし!
    楽しいことだけ考えましょう☺️

• 4月25日
  • あはは✨

あはは✨

すごく励まされる言葉ありがとうございます✨元気になりました✨
    旦那には帰ってすぐ全て話で吐き出しました。当分は顔も見たくないことも理解してくれました。
    義姉にも旦那には了承済みだと連絡して、今後は無視で行こうと思います。

• 4月26日