※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

産後3ヶ月半でイライラが治らず、夜になると特にイライラする。要相談。

産後3ヶ月半になりますが…イライラが治りません。旦那にも、子供のお漏らしや吐き戻しでの着替え…昼間は何ともないのに、夜になるにつれてイライライライラ…

コメント

なと

わかります!
昼間は家事もしてるからか夜になると疲れが出てきて私もイライラしますよ😅
旦那に嫌味言っちゃったり。
上の子らにもキツい口調になったり。

• ゆみ

ゆみ

そうなんです、、嫌味言っちゃいます…。どんな行動とってもカンに触るとゆーか…

• 4月25日

私も産後2ヶ月くらいから旦那のやる事に対してイライラしてます笑
昼間は旦那がいないせいか全然イライラしません笑

赤ちゃんと2人でいる時は平気ですか?

• ゆみ

ゆみ

なんでか、イライラしますよね…同じく昼間はイライラしません😔✌🏻

子供と二人の時は全くイライラしません…。

• 4月25日

退会ユーザー

同じですねー笑
    ホルモンの影響だかなんだかでイライラする方は多いみたいですよ!
    それと、赤ちゃんを守る母性が働いてるせいで旦那にでさえもイライラするそうです😥😥

• 4月25日
  • ゆみ

ゆみ

なるほど!🤭🧐
    たしかに、抱っこがぎこちない時とか、オムツ替えモタモタしてるときにいらっとしますね(^^;;

• 4月25日

オムツ替えしてくれるだけで羨ましいです😥😥
うちなんてお風呂以外何もやりませんよ笑
なので、なーんにも期待してません笑
そしたら気が楽になりました!

• ゆみ

ゆみ

色々と、やってくれようとはします。だから旦那にイライラしてる事自体にイライラしてしまって、自己嫌悪です。。。

• 4月27日