※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

もーうんざり😩具合悪くてしばらく保育園休んでた娘。もうすっかり元気に…

もーうんざり😩具合悪くてしばらく保育園休んでた娘。もうすっかり元気になったけど念のため今日までお休みにしたけどイヤイヤ期も混ざってる為気に入らないとすぐ泣きわめく。ご飯うまくすくえないだけでも泣きわめく。娘がおもちゃ取りに家の中移動するだけでも抱っこで取りに行く。具合悪いときに与えてた冷蔵庫に入ってるゼリーやらジュースをよこせと泣きわめく。他にもすぐ泣きわめく。もうホント早く保育園行ってほしい😩

コメント

こるん

連れて行けばよかったーーーーー!ってなるやつですね😅
体調悪かった後の数日ものすごいちょっとしたことでご機嫌悪くなるしわがまま全開になりますよね😅