※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お金・保険

ゴールデンウィークに近場で10日間のお出かけ予算はいくらが適切でしょうか?貯金が難しいので使いすぎるのが心配です。

ゴールデンウィーク、旅行などは行かずに近場でお出かけするよ〜って方!
10日間の予算いくらくらいですか??🤢
毎月貯金できずに生活しているためゴールデンウィーク旅行行けず、せめてどこか出かけようとは思ってるのですが使いすぎそうで怖いです😂

コメント

予算?ではないかもですが
念のため4万引き下ろしましたよ😊
後はカードがあります!

でも100%残ると思います😂

のん

特に何も考えてないです〜
遠方に住む義弟一家と、実妹が帰省するので会いに行って、叔父さん、ひいばあちゃんの家をまわり、友人が帰省するので会って…と帰省する人に会うラッシュで終わります!
5/5だけキャンプ場のロッジ予約してあるので泊まりに行きます。
キャンプで1〜2万、その他来客で1〜2万程度かな!一緒に食事はしないので外食予定は特になしです。

exx

3万くらいですかね🤔
実家と義実家と義祖父母の家に行って
あとはそれぞれ適当に遊んでもらう予定です🤔

aina 🦋

出産予定日付近なので特別旅行とかの予定がないため予算もほぼ立ててません😓😓

車で30分くらいの実家とその近くの祭り、車で10分くらいの義実家くらいしか行かないと思います😞!
外食するとして1万円くらいですかね?(笑)

★JilLE★

一応7万円用意してありますが、実際そこまで使うつもりはないです😊

ちゃんまき

念のため5万ほど現金をおろしましたが、そんなに使わないと思ってます😂

らすかる

旅行予定していましたが、私がつわりで動けないので、キャンセルして予定が義兄家族と会うだけになりました😅
特にお金下ろしてないし、用意していません💦
なので手持ち2万ほどです。なんかあればクレカで。

GW夫は仕事でいないため、今年5歳3歳になる子どもたちと近場のイベントとかに行く予定です(^^)
あとは毎月始めに消耗品とかは1ヶ月分買ってしまうのでそこで1万円…(ペット2匹消耗品込み)
お金は我が家は食費(外食込み)が5万なので1週間で1万かな🤔?以内にはおさめたいと思っています。