※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートで長く使えるおすすめはありますか?息子用に新しく買い、古いものを次男に使いたいです。

1歳?2歳以降くらいから使えるジュニアシートで
あまり高くないものオススメありますか?

2人目が生まれるときは上の子は1歳10ヶ月11ヶ月くらいです。
今息子が使ってるチャイルドシートが新生児からのやつなので
新しく息子用にジュニアシートをかって、今のを生まれてくる子供を使う予定です^_^

ジュニアシートで何段階?かあって長く使えるのだと助かります^_^

コメント

deleted user

joieのエレベートはどうですか?
1万以下で買えて、最終的にブースターシートのみで使えます!

  • はっぱ

    はっぱ

    候補にはありました^_^
    使ってらっしゃいますか😊?

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義実家の車につけてます!
    二人目できたらうちの車に乗せる予定です👍

    • 4月25日
  • はっぱ

    はっぱ

    使い心地どうですか^_^
    お子さんのご機嫌とか😊

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣くこともなくおとなしく乗ってくれてますよ!
    ただ結構直角なのでもし寝ちゃった時に頭がもしかしたらガクッと前にきちゃうかもしれないなーと思います😓
    乗せやすいし今のところ不満はないです👍

    • 4月25日
  • はっぱ

    はっぱ

    たしかに直角だと頭すごい角度になりますよね💦💦
    ありがとうございます😊
    お店でも実物見てみようと思います^_^

    • 4月25日