※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
雑談・つぶやき

おりものが増えて、ん?排卵した?生理がそろそろ再開するのかな?と思って…

おりものが増えて、ん?排卵した?
生理がそろそろ再開するのかな?と思っていたら先ほど出血が。。
生理が再開しました。

普通の体に戻った安心感と、もう産後ではない(出産からもうだいぶ遠のいてしまった)ような感覚でちょっと寂しい気持ち。

元々生理痛辛かったけど、産後はどうなんだろう?
産後のよくわからないイライラも減ってくるといいな。。

コメント

まま

わたしめっちゃ生理痛辛くて腹痛が酷かったのが
産後の生理から、腰痛と吐き気に変わりました😭

  • みつ

    みつ

    症状が変わったんですね💦
    吐き気はしんどいですね😵
    私も元々腹痛ではなくて腰痛がひどかったですが、今のところ大丈夫そうです。

    • 4月25日
サボ

同じくゆるーく再開しました。
もう体が出産できる体なのかぁとおもうとなんか寂しい気持ちわかります。

前回の産後からは生理痛は軽くなりました。量はしばらく多かった記憶があります😭軽くなると良いですね!

  • みつ

    みつ

    子どもも成長してきて、なんだかもっとゆっくりでいいよ?と思ってしまいます😂
    無い物ねだりって良くないですね💦

    多いこともあるんですね!!
    ほんと軽くなってくれるといいです(>_<)

    • 4月25日