※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
家事・料理

皆さんのお家では何の飲み物を常備していますか?🤗うちは主人があまり甘…

皆さんのお家では何の飲み物を常備していますか?🤗

うちは主人があまり甘いものが好きではないので
いろはすの桃やみかん味が多いです。
あとは牛乳、豆乳、コーヒーくらいです。
ジュース類は甘くてあまり誰も飲まず、
炭酸類も苦手なので置いていません。
でも水ごとき(失礼笑)に168円払っているのも
勿体無いような気がして…😂
時々ヤクルトや飲むヨーグルトは買います✨

コメント

天音

最近は子供たちがカルピスブームなんで、カルピスは置いてます。

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    カルピスはあまり飲ませたことないですね(^^)今度あげてみます♡

    • 4月26日
雷注意

うちはアイスコーヒーとお茶(煮出し)と牛乳ぐらいですね!
子供が飲むジュースはアンパンマンのパックのやつです✊たまにしか飲まないので!

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    ジュースをあまり普段から飲んでいないんですね!(^^)アンパンマンの小さいのに高いしスーパーでねだられると安い他のにしちゃいます😂

    • 4月26日
deleted user

パックで作るお茶
インスタントとドリップの珈琲
ペットボトルと缶のコーヒー
貰っておいてあるペットボトルのお茶とお水
です。
ジュースは貰わないと飲まないです。貰っても飲まないですが😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    と幼児牛乳と普通の牛乳です。

    • 4月25日
  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    コーヒー率高いですね😂幼児牛乳とほかの紙パックの大きな牛乳って何か違うんですか?大きさ?😗

    • 4月26日
deleted user

ティーパックのコーヒーと
インスタントココア
個人的にバヤリースオレンジ
ハマってるのでこの3つは
常備しています😊

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    ココアいいですね!うちも効果は不明ですが気持ちだけでもと、ミロの粉末は常備してます😂

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

ペットボトルの2L緑茶
煮出しのルイボスティー
希釈用ブラックティー
牛乳

冷蔵庫に入れてるのはこの3種です(^^)
あとはお湯で溶かして飲むタイプのものは沢山あります😖✨

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    麦茶じゃなくて緑茶やルイボスティーなんですね!😗✨冬場はお湯に溶かすものも大活躍していたのですが最近ば全く…😂

    • 4月26日
あいす

ルイボスティー
ジャスミンティー
コーヒー
牛乳
飲むヨーグルト
このくらいですかねー?

いろはすの桃やみかんは砂糖も入ってるので、お水ではないですよー💦

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    ルイボスティーにジャスミンティーにオシャレですね!いろはすも本当は買って帰るの重たいし、ジュース飲むよりはまだカロリーも抑えられるかな?ってくらいで買っているのですが普通に甘いですよね😂💦

    • 4月26日
ゆり

主人用→のむヨーグルト、麦茶、仕事で持たせるインスタントコーヒー
わたし用→ルイボスティー、豆乳、ボトルコーヒー
私のコーヒーは冬はドリップコーヒー、夏はボトルコーヒーです。
ジュース類は買いません。
ミネラルウォーターは備蓄用に買ってあるだけです。。

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    みなさん、ジュース類はほとんど置いてないんですね😂✨そしてルイボスティーの方がちょこちょこおられて意外で参考になります😂

    • 4月26日
deleted user

パックで作ったお茶
炭酸系のジュース
100%果汁のジュース
は、常に入ってます😊

牛乳や豆乳は
ある時とない時あります!

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    たくさんおられる中でジュース、炭酸と珍しいご意見😊実家もジュース、炭酸、牛乳とたくさん置いてあったので親近感わきます😂

    • 4月26日
より

すぐ飲めるものは、牛乳、緑茶、ほうじ茶、炭酸水です。
あとはお湯を沸かせば、コーヒー、紅茶、ハーブティーです。
基本、甘い飲み物は置いてません。

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    やはり甘いものを置いていない方が多いんですね😊そしてハーブティーやほうじ茶などおしゃれなものが多い!参考になります😂✨

    • 4月26日
にゃんぴー

牛乳、100%果汁ジュース、麦茶、飲むヨーグルトです(^o^)
旦那さんが会社に持ってく用のペットボトルは別です(^o^)

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    なんとなくうちに近い感じがします😂✨

    • 4月26日
R.mama

牛乳は常備、あとはウォーターサーバーで基本お水です。
2歳の娘がいるので、あまりジュースは置きたくなくて…
実家の家族からお水で育ってると言われるくらい、娘はお出かけの時も基本お水です(^^)特別な時にオレンジジュースをあげるくらいです。

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    ジュースを置くとそればかり欲しがってやっかいです…😓💦笑 お水!うちもお茶メインで飲んで欲しいのにいろはすばかり欲しがります💦

    • 4月26日
あーたん

皆さん色々入れているんですね😱
うちはウォーターサーバーの水と冷蔵庫は牛乳が時々...だけです😨
お友だちがくるときは午後ティー無糖を追加するくらいですかね🙌

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    これもまた珍しいご意見ですね😂面白い🤣

    • 4月26日
ちいちゃん

今はペットボトルの水とアクエリアスを仕事用に。
煮出して作る麦茶、牛乳、スティックコーヒーとミルクティーがあります(^-^)

  • ひーちゃ

    ひーちゃ

    初ご意見のアクエリアス!😂みなさんさまざまで面白いですね☺️✨

    • 4月26日