※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

5月中旬~6月に9ヶ月の息子とディズニーランドデビュー予定。おすわりできる息子にベビーセンターがあるランドがおすすめか。電車でベビーカー・抱っこ紐持参で行く予定。おすすめのレストランも知りたい。

赤ちゃん連れディズニー について
教えて下さい♥️
5月中旬~6月あたりに
息子9ヶ月でデビューを考えています✨
おすわりできます✨
完母なのでベビーセンターが2ヶ所ある
ランドがおすすめでしょうか??
持っていった方がいいものなど
教えて下さい♥️
ちなみに電車でベビーカー.抱っこ紐持参で
行く予定です✨!!
おすすめのレストランも教えて下さい!

コメント

あい

10ヶ月でランドデビューして1歳4ヶ月でシーに行きました( ¨̮ )!
おやつ、離乳食、オムツ等パーク内に売っていますが割高な気がしたので!
ちょっと荷物になりますが持っていった方がいいかもです( ¨̮ )!
私が行った時期が少し肌寒い時だったので厚手の着せる物が役立ちました!
5-6月だとタオルケットとかあったらいいかもです(日除け、防寒)
レストランは適当にすませてしまったのでごめんなさい〜😭

K.A♡0526

今週、息子が6ヶ月になったので初ディズニー行ってきました😁💕
最高気温24度でめちゃくちゃ暑かったので飲み物とお菓子と日除けブランケットはあってよかったです!
日中はすごく暑いので半袖でも大丈夫でしたが夕方から寒いので羽織るものがあった方がいいです💦
今度は帽子持っていこうと思いました!あと日焼け止めを塗ってあげようかなと😰
わたしも完母なのでランドはベビーセンターが2箇所あってよかったですよ😊💓
お座りできるなら乗りも沢山乗れますね🥰❗️
私もレストランではなくポテトとか食べていたのでレストランわからないです😢