※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビーカーの型が分からず、使えるか不安。combiの四輪で対面はできない。見分け方を教えてください。

ベビーカーを親戚から譲り受けたのですが、A型なのかB型なのか分かりません。
産まれて1ヶ月で使って良いものなのか‥
見分け方等があればおしえてください!!!

今実家に居るので写真が載せられないのですが、combiの四輪で対面にはできないものです。

コメント

あーか

どっかに型番とか書いてませんか?
ググったら出てくると思いますよ!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    型番書いてあるんですかね?!
    今度帰った時に見てみます!

• 4月27日

フラットにできればA型だと思いますが。

• みかん

みかん

フラットにはできそうにありません💦A型じゃないのかな‥すぐは使えないかなー

• 4月27日
子鉄の母

1ヶ月から使える物は背もたれがほぼフラットにできて、赤ちゃんの頭にドーナツ枕みたいなパットがついてます😊

• みかん

みかん

やはり1ヶ月から使えるものはほぼフラットでドーナツ枕が付いてるんですね!やっぱり違いそうだな〜😢

• 4月27日
ママリ

背もたれを一番倒した角度はどのくらいですか?

• みかん

みかん

それが今実家に居てでわからないのですが、フラットまでは全然ならなかったような気がします、、、

• 4月27日
みかん

見えにくいですが、このベビーカーです。もし分かれば教えてください🙏
いただきものなので、シートを洗おうと思い外した時なので、分かりにくくてすみません。。