※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

お風呂上がりに脚を拭いたりくつ下を脱ぐと、おへその左下が違和感や突っ張る感じがして、内側が剥がれるような感じがする。病院に連絡したほうが良いでしょうか…検診までまだ時間がありますが…。

ここ最近なんですが、お風呂上がって右足拭こうと右斜めに前かがみになったりくつ下脱ぐのに前かがみになったりすると、おへその左下が突っ張るような…違和感…一言で言うと内側が剥がれるような感じがするんですが…なんなんでしょう??
病院に連絡したほうがいいんですかね??
検診は14日でまだまだあるので…(ノ_<)

コメント

またマミー

歩けないくらいの痛みですか?それとも一瞬蹲るような痛みですか?

ヒィ〜

またマミーさん痛みは全くないんです(>_<)
すいません、書き忘れてて…
痛みもなく、出血もないです。

あ、なんか違和感〜ってくらいで…

またマミー

歩けないくらいや、蹲るような痛みであれば先生に相談した方が良いかとおもいますが、一瞬であればわたしも経験ありますよ^ ^
無事産まれてもう6歳です^ ^

ヒィ〜

胎動もあるので大丈夫かなと自己判断で決めちゃってて…ふとこれって平気なのかなって思っちゃって…不安でしたが、すっきりしました♪♪♪

ありがとうございます☆

またマミー

いえいえ^ ^
役に立てたかわかりませんが……>_<…
お互い頑張りましょ\(^o^)/

ヒィ〜

いやいや、だれかに一言でいいので貰いたかったので本当ありがたいです♪♪♪
はい☆頑張りましょ〜(≧∇≦)