※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

娘が保育園で風邪をひんだが、咳がひどい。仕事中の母親は休ませるべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

おはようございます☺️

今月から娘が保育園に通い始めたのですが、先週から風邪で病院で薬をもらったのですが、昨日の夜結構激しく咳き込んで辛そうでした😢
起きたら咳もなく元気なのですが、休ませた方がいいですかね😞⁉️私は今仕事探し中で、娘は今慣らし保育なので、保育園に居ても1時くらいまでです❗

皆さんならどうしますか💦⁉️

コメント

なあ

自分が見れるのなら休みますが、自分が仕事ならいかせます☺️熱がないなら!娘も保育園始まって鼻水、咳は毎日です😅

• いく

いく

すっかりお返事遅くなってしまってすみません😭😭

迷いましたが、結局行かせました〰️😅
    ほんとですよね〰️😢熱あればもちろん休ませますが…うちも元気で行ってる日の方が少ないです😅💦

• 4月25日
ロッタ

もう最近無限ループなんだと気づきました😂
熱なくて食欲もある排泄もちゃんとしてる元気もうこれなら行かせます!
呼ばれる時は呼ばれるんで休むっていうより途中で電話貰った方が自分で会社に電話して本当に具合い悪いのかなとか色々思われたりするより気が楽です(笑)

• いく

いく

すっかりお返事遅くなってしまってすみません😭😭

迷いましたが、結局行かせました〰️😅
    熱なし、朝ごはん完食で本人も機嫌よく遊んでました〰️😅😅
    確かに保育園から呼び出しあった方が、自分で電話するより早退するにしても、気持ち楽ですよね😅😅

• 4月25日