※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

切迫流産で心配している。周りの協力に感謝。仕事も無理しないように配慮されていたが、落ち着けそうだったのに切迫流産でメンタルが不安定。1ヶ月後の安産を祈っている。

切迫流産ずっと気持ちがソワソワしてる。
周りは協力してくれようとしてて本当に助かる。
旦那の行動には本当に感謝。
きっとなんで泣いてるの?って言われそうで我慢したけど、涙が出そうなくらい嬉しくて救われた。
悪阻で娘にまともに相手できなくて、赤ちゃん返りをし始めていて、そろそろ落ち着くかもって思っていたところに
切迫流産だから、余計にメンタルがやられるんだよね。
仕事は、理解もあって無理しないようにって声もかけてくれて、座らせてもらうことも多かったのにこうなってしまったからもう寝てるしかないんだなーって思った。

とりあえず、1ヶ月。
無事に育ってくれますよーに。

無事に元気で産まれてきてくれますよーに。
性別もこだわりもない。
ただ、元気で産まれてくれるだけでいい。

コメント

らんらん

お気持ち、お察しします。
切迫流産はどうしようもできなくて
ただただ安静にするしかない
本当に何も…っていう出来事で
心も体もボロボロになりますよね。

私も10週で切迫流産になりましたが
無事に14週を迎えています。

我が子の強さをパワーにして
お腹の子に届けー!!!

kさんの子が無事に育ちますように。