※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

もう多分5日か6日位おっぱい飲んでない。断乳・卒乳する!と意気込むこと…

もう多分5日か6日位おっぱい飲んでない。
断乳・卒乳する!と意気込むことなく自然とあっけなく卒乳してしまった…🙄🙄
もうあの授乳中の姿は見れないのかと思うとちょっと切ない😔
そしてペッソリとなった情け無い乳と、恐ろしさを感じる程の食欲が私には残ってしまった_(┐「ε:)_
このままだとまた長女の時みたいに太る一方だ😨😨食べる量戻さないと…😭私の食欲よ減ってくれーーー!!

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

もう卒乳ですか!😳
他所の子の成長は早い早い…(笑)

コーヒーとか思う存分飲んで、お乳を労ってあげてくださいね😆❤️

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

ギャーーーーーーー!!!生まれてらっしゃる!!!おめでとうございます😭✨そしてお疲れ様でした!
    無痛分娩どうでした?🥺久しぶりの新生児可愛くてたまらないですよね🥰お兄ちゃんは赤ちゃん返りしてないですか?今入院中ですかね?
    (興奮し過ぎて質問が止まらない…ごめんなさい🙇‍♀️)

ありがとうございます!コーヒーとお酒楽しみです🤤💓

• 4月25日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

無痛良かったですよー😆
    約30時間の難産@へその緒絡みついて下から産めないフルコースでしたが、痛みが少なかったのが幸いでした(笑)

久しぶりのお酒ですね😘
    一緒に飲めればいいのですが、アルコール苦手なので、気持ちだけご一緒させていただきます(笑)

• 4月25日

わー💓やっぱり無痛良かったんだぁ🥺と思った直後まさかの展開😨笑
    そんなことが…!大変でしたね😭本当にお疲れ様でした🙇‍♀️でもにわとりさん(物凄く痛いんでしょうけど)お元気そうで良かったです😭💕

アルコールダメなんですね💦では、にわとりさんはウーロン茶かジュースで乾杯しましょ💓私ももう4年は飲んでいないので多分弱くなっていると思いますが😂笑

長くなりましたが、お返事大丈夫です🙆‍♀️入院中ゆっくりして下さいね😊

• 4月25日
かずき

おはようございます☀️
もう一歳過ぎてるんですね😲
まだ10ヶ月ぐらいで止まっていました
(^o^;)
産後、1度は元の体重に戻ったのですが、食欲は残り、娘の残飯処理&ベビーカー卒業して車で移動となり、いまは立派な贅肉貯金が順調に進んでいます🤣

おはようございます😊
    そうなんですよ!あっという間に1歳過ぎちゃいました😭まだまだ赤ちゃんでいて欲しいのに…😭笑
    やっぱり子どもの残飯処理はママになりますよね🤣同じです😂😂私もこれから贅肉貯金どんどん進んでいきそうです😱お金は貯まらないのに…😂笑

• 4月25日