※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

保育園始まってからイヤイヤ期増して夜泣きがひどい生まれてから夜泣き…

保育園始まってからイヤイヤ期増して夜泣きがひどい
生まれてから夜泣きなんて無かったのにな〜
寝ぼけてるのか急に起きて意味わかんないこと言って泣き出すし(お味噌汁飲みたいとか)泣き止まないし、こっちも朝早くから起きて慣れない仕事で眠いし本気でイライラしちゃう
きっと抱っこして欲しいだけなのに環境の変化でチビもストレス溜まってるだろーに
ひたすらその泣き声にイライラしちゃうごめんね

泣き叫びながら蹴ったり叩いたりしてくるのがイライラしすぎて手出しそうになるけど絶対に後悔するから
ぐっと堪えてひたすらシカトしてる😐手を上げるよりはましだよね。
あー元旦那に協力してもらった記憶もないけどシングルって辛いなと改めて実感する

コメント