※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-chan..⁂
サプリ・健康

産後9ヶ月です。産後の疲れなのかわからないんですが、2ヶ月前から夕方…

産後9ヶ月です。産後の疲れなのかわからないんですが、2ヶ月前から夕方になると《めまい、頭痛、熱っぽい、胃痛、だるい》このなかの症状のどれかか必ずあります(T_T)
今週はずっと胃痛があります💦
病院は時間がない。めんどう。ってゆうので
ずっと避けてきましたが、そろそろやばいなあと思うので病院に行こうと思うんですが、
こうゆう場合は何科に行けばいいでしょうか。
教えてくださいm(_ _)m!

コメント

Rady♡

私も最近頭痛があって脳神経外科行きました。検査しましたが肩こりやストレスと言われました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
胃痛なら内科ですかね?
おっきい病院なら色々見てくれそうですが待ち時間ありますよね(;_;)

• mi-chan..⁂

mi-chan..⁂

ありがとうございます!
    病院にいって症状は良くなりましたか?☺️?お大事に♡...

内科でいいですかね(^^)
    近くにかかりつけがあります!

本当は大きいところにいきたいですが、
    お昼寝、離乳食、、このことを考えるとなかなか行けないですよね😭、

• 3月3日
  • Rady♡

Rady♡

頭痛は治りませんが、お薬処方されましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎産後ホルモンのバランスが崩れやすいので身体が弱るみたいです(;_;)

内科で症状お話ししてみて先生に診てもらうのがいいのがもしれませんね✨胃腸科とかあるならそちらがいいのかもしれませんが、めまい、頭痛だと一応内科でも対応してくれると思います☺️

• 3月3日
  • mi-chan..⁂

mi-chan..⁂

そうなんですね(T_T)!
    頭痛早く治るといいですね😭

はい☺️聞いてみます!
    毎日毎日違う症状が出るので何科に行けばいいか迷ってました(⌒-⌒; )
    内科に行ってみます!
    ありがとうございます♡!!!

• 3月3日
  • Rady♡

Rady♡

私も毎週病院に行ってる気がします😓
    ママは大変なんですね😭😭

• 3月3日