※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
妊活

排卵日は2月25日から26日と予想し、妊娠検査薬で陽性が出た夢を見て不安。高温期の基礎体温が低くて心配です。高温期が低い方が不安。

排卵検査薬を使い、排卵日が2月25日から26日だと思います。
現在は生理予定日までドキドキしながら待っているせいか、妊娠検査薬で陽性が出た夢をみてしまいましたf(^_^;
正夢になって欲しいと思いながら、高温期なのに36,61℃~36,66℃であんまり高くないので不安です。

妊娠が分かる前に予兆というか不思議な体験されたかたいますか?
あと人それぞれかもしれないんですが、基礎体温をはかり始めたばかりなので高温期が低くないかなと不安になってしまいます。

コメント

愛🎀

妊娠がわかる一週間前から毎日のように赤ちゃんの夢をみました(*^^*)
私も高温期は低かったです(>_<)

• 明希

明希

返事ありがとうございます‼
    高温期が低いみたいで不安になっていたので、同じような方がいて少し不安が無くなりました‼
    赤ちゃんの夢を見たりと、本当に正夢になったんですね♪

• 3月3日
えだまめ

私も高温期はそれくらいでした!

私は一週間くらい
同じ時間に咳が止まらなくなったり、鼻水は出ないのにくしゃみが凄く増えました(^^)
おりものの変化
目覚めがやけにいい
脚の付け根が痛い
いつもと同じような
生理痛が生理予定日5日前くらいから毎日続いたりしました!

生理予定日当日に
検査薬をして陽性になりました(^^)

正夢になりますように♡

• 明希

明希

高温期、同じくらいだったんですね‼
    ずっと高温期が低いと思ってたので、少し安心することができました。
    妊娠超初期症状と言うもののなんですかね?
    私も妊娠超初期症状と言うことができるように、正夢になって欲しいです。

• 3月3日
はっち☆

去年12月に流産してしまいましたが、その時の妊娠は検査薬で陽性が出る夢見ました‼
1回きりでしたが、起きてから何度も不思議な感じでした(^_^;)

生理予定日前に風邪ひいて、中々治らずずーとくしゃみ鼻水してました😵あとは夢みたせいもあるのかできてるかもってゆう何となくな勘がありました笑

• 明希

明希

私も去年に流産したんですが、その時は私も風邪のような症状が続いてました。

夢を見たのは初めてだったので期待したいんですが、生理がきた時に落ち込むので期待し過ぎないようにしますf(^_^;

• 3月3日
ゆきぃちゃん

私も排卵検査薬使用し、排卵日が26日か27日だと思います。今日の朝、妊娠検査薬で陽性が出た夢を見ました‼️
友達が先月に妊娠したと報告受けた日の夜にも、妊娠検査薬陽性の夢見ました‼️
生理予定日までドキドキですね*\(^o^)/*

私も高温期が36.5〜36.6度台なんです(~_~;)いつももう少し高いのですが‥(~_~;)
明日受診日なので、黄体ホルモン検査してきます*\(^o^)/*
同じ方がいて、ビックリしました‼️‼️

• 明希

明希

排卵日と妊娠検査薬で陽性の夢と同じでびっくりです‼
    そして高温期も似たような温度です(>_<)
    お互い、生理予定日までドキドキですね。
    一緒に正夢になりますように☆

• 3月3日