※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
その他の疑問

夫の服を良かれと思って洗濯しました。洗濯、乾燥を経て見つけたのは、…

夫の服を良かれと思って洗濯しました。

洗濯、乾燥を経て見つけたのは、ドラムの底に転がっている夫のブルートゥースのイヤホンでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ポケット確認し忘れていました…!
使えると思いますか、これ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)使い方がわからないので、壊れているのかも確認できません😭

コメント

稀華

防水かどうか分からないのでなんとも言えませんが、高確率で壊れてると思います…

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます🙏
    やっぱりそうですよね( ;∀;)UFOキャッチャーで取ったやつなので、たかが知れていると思いますが、かなり投資して取ったものだけに謝るの勇気です😭

• 4月24日
えむみ

とりあえず乾かすのが一番ですかね。
洗濯してしまってたら感電してしまうとかありえるし…使わない方がいいと思いますけど…

• (°▽°)

(°▽°)

すでに乾燥まで経ておりますので、カラッカラになってます( ;∀;)洗濯機に異常がなくて本当に良かったです←

• 4月24日
ももか

電源ボタンを押して何か光るのなら機械自体の電源は大丈夫だと思いますが、中に入ってたら音聞こえなくなってる可能性ありますね😰
割とイヤホンを洗濯機に回しても壊れないことが多いので、旦那さんに聞いてみる方がいい気がします。わら

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます🙏先ほど夫が帰宅しまして、懺悔の時間がつつがなく終了致しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    私には確認のしようもなかったのですが、夫が何やら線につないだところ、とりあえずは光ってましたが…無事であることを祈ります😅

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

見た感じはどうですか( ¨̮ )?
特に前と変わりないなら、UFOキャッチャーのやつだからすぐ壊れちゃったんだよー😢って言っちゃうとか??
洗濯機に入れたならちょっと破壊されてますかね😅?

• (°▽°)

(°▽°)

見た感じはなんともなかったので、私の中の悪魔が一瞬『しらを切れ!』と囁きましたが、夫の服を勝手に洗濯している手前、バレると踏んで先ほど正直に謝ってきました( ̄▽ ̄;)
    洗濯どころか、きれいに乾燥までかけちゃいました笑。洗濯機が壊れなくて良かったなぁと←

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉いですね\(^^)/
    私ならシラを切ってしまいそうです(笑)
    確かに!イヤホンより洗濯機の方が大事ですもんね😌(旦那さんごめんなさい😂)

• 4月24日
  • (°▽°)

(°▽°)

これまで3●年生きてきて、嘘が下手だということは、自分でも悲しいくらいによく分かってきたので、先に懺悔しました笑。

洗濯機壊れてたら、自分を棚に上げて多分八つ当たりしてました笑。

• 4月24日