※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
お出かけ

もうすぐ2歳の娘は大人の食べる料理?を一切食べません。未だに味のほぼ…

もうすぐ2歳の娘は大人の食べる料理?を一切食べません。未だに味のほぼない茹で野菜がおかずです。それはそれでいいのかもしれませんが外食がとても困ります。
麺類もパスタラーメンうどんなど大人のものは食べません。お子様ランチにあるような唐揚げハンバーグポテトなんかもです。ご飯ものも一切食べません。
毎回持ち込めばいいのかもしれませんがそうもいかないこともあるし、もう離乳食でもないのでお弁当などの持ち込みをお店に断られることがでてきました。
外食ほんとに困ってます。

コメント

mimika🧡

アレルギーとか言ってお弁当持ち込むとかだめなんですかね😱?

笑って過ごしたい

うちもありました。なので、外食行くのやめましたよ。それか個室のあるお店を選んで、密かに食べさせたり、一食だけなら、おにぎりとかで満足したりしませんか?