※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

茶色のおしるしで39wに入りました。本陣痛はいつ来るでしょうか?軽い腰痛とお腹の張りが20分おきに続き、全体的にだるさを感じます。

夕方に生理の終わりかけのような茶色のおしるしが初めてありました。今日から39wに入ります。
おしるしから出産が始まった方で、おしるしがあってからどのくらいで本陣痛が来ましたか?(;>_<;)
腰が軽くだるーい感じと20分おきくらいでお腹が張ってすぐ戻るって感じが続いています。痛みは全然大丈夫で、体全体がだるい感じがあります。

コメント

アコ

人によりけりですけど、私は1週間位で出産でした。定期的に張ってるのであれば、出産は近いのかも知れませんね。10分位の感覚になったら産院に相談して下さいね。

もこもこもこな

人によるとは思いますが、1人目は出産当日の早朝おしるし→9時ごろ陣痛開始→14時頃破水→16時半ころ出産、になりました♡

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね♡
出産頑張ってください‼︎
素敵なお産になりますように\\(◡̈)/♥︎

安産菌置いていきます♩

Rin&Shoママ

私は38週でおしるしがあって、その10時間後に出産しました!
自分も旦那もそんなに早いと思ってなくてびっくりしました(^◇^;)