※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

宮崎市のたかむら小児科についてどんな感じですか?かかりつけをたかむら小児科に変えようと思ってます!

宮崎市のたかむら小児科について
どんな感じですか?

かかりつけをたかむら小児科に変えようと思ってます!

コメント

よっちゃん

たかむら小児科に通っています!
基本予約制で、予防接種や健診などは早めに予約しないと取れないこともあります💦
先生は見た目気難しそうですが(笑)子どもにはとても優しいです!看護師さん達も丁寧でとても優しいです。
病院の方針?だとおもうのですが、抗生剤はほとんど処方されないようです。受付の横に張り紙がしてありました!

あおいママ

たかむら小児科に通っています!
予防接種で2回行きましたが、予防接種の予定を一通り病院側が決めてくださってかなりスムーズに予防接種を受けれます。

先生は親身に子供に話しかけながら予防接種してくださり、看護婦さん達も優しく気配りしてくださります。

予約通りなので待ち時間もあまりなく子供もぐずることもないです。

オムツ替えの場所もお尻拭きも準備してあり、ありがたいなぁ〜と思いました!!!