※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりりんまま
子育て・グッズ

お昼ご飯は外で食べることが多くて、家で作るのが面倒。偏らないように気をつけているけど、料理は好き。他にもお昼外で食べる人いますか?

いつから作ってないんやろうってくらいお昼ご飯を家で作ってない😂😂😂外食やパンやお弁当買ったりとか😂😂うどんにしたり偏らないようにはしてるけど良くないですよね😂😂😂料理するのは好きだけどお昼ご飯はめんどくさーい🤣🤣🤣🤣お昼ご飯外で食べばっかの方います?🥰

コメント

ゆん

結構な確率です( ゚∀゚)ノシ
息子よすまん!って感じですが料理嫌いに3食は地獄だしレパートリーが追い付かないです(笑)
何でも食べてくれる子でよかった♡って感じです(*^^*)

  • くりりんまま

    くりりんまま

    同じような方がいて安心しました😂
    たしかに!うちの子もなんでも食べてくれるのでそこだけは感謝です😂♥️

    • 4月24日
®️

うちもです😭午前中から出かけて外でご飯食べておやつの時間くらいに帰宅するのがベストです😂💕

  • くりりんまま

    くりりんまま

    それわかりますー🥺
    お昼くらい手抜いても、、ね❤️❤️(笑)

    • 4月24日