※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠初期の血糖値検査結果を心配しています。糖尿病だったら大変だと不安になり、連絡が来るか不安です。毎日モヤモヤしています。赤ちゃんの成長も気になります。

今考えても仕方ない事をうじうじ不安になっています😢

土曜日に妊娠初期にした血糖値検査の結果を聞きに行きます!
妊娠糖尿病で管理入院になったら上の子と離れなきゃいけないし、食事の管理などとても大変だし、そもそも妊娠前から知らずに糖尿病になっていたらどうしようなどマイナスな事ばかり考えてしまいます😭

主人にもうじうじ話していたら、さすがに妊娠前に糖尿病なら結果は連絡しないと言われていてもさすがに連絡くるだろ!って呆れられてしまいました🤮🤮

そうだよね!大丈夫!と思うのと、もしそうだったらどうしよう!が交互にやってきて毎日モヤモヤしています😨

赤ちゃんが1週間ほど大きかった事もあり余計に心配です!

こんな事で弱くてすみません😢

コメント

deleted user

上のお子様がいらっしゃる分、もし何かあったら…と落ち着きませんよね😓

妊娠糖尿病に思い当たる節が何かあるのでしょうか?もし何も思い当たることがないのであれば必要以上に心配することもないかなと思います☺️