※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macmac0903♡
妊娠・出産

つわりが酷い方へのアドバイス:漢方や点滴で楽になることがあります。病院で相談してみましょう。

つわりが酷くて何も出来ないかたへ♡♡
私もつわりが酷く大変な毎日を送っています_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ
今日受診した際に、漢方を処方していただきました!
気持ち悪さが全部消える訳ではありませんがだいぶ楽になりました🎶
粉なので、それで気持ち悪い事もありますが、、、
あと、点滴をしてもらうことでもマシになります(*^^)v
1人で耐えずに病院で相談してみて下さい✨
質問ではないですが、失礼します🌱

コメント

SHIM

妊娠中ではありませんが、コメント失礼します。

つわりの気持ち悪さを思い出しました!
当時、私は何も知らなかったので、ただただ我慢しなくちゃと思ってましたが…漢方があるんですねぇ(∩´∀`∩)
いつかまた妊娠できた時のために、頭の端っこに入れておきます笑

育児につわりに大変な時期だと思いますが、どうか無事に乗り切って下さい♡
応援してます♬

  • macmac0903♡

    macmac0903♡

    私も1人目の時に知りたかったです、、、(笑)
    だいぶ楽でご飯も無茶苦茶ではないですが食べれるので相談して良かったです🎶
    活用してみてください(笑)

    • 3月4日
はな

良い情報、ありがとうございます♥

  • macmac0903♡

    macmac0903♡

    いいえ🎶
    つわりは軽い重いに関わらずしんどいですもんね!
    無理せず妊娠生活楽しみですましょ♡♡

    • 3月4日
deleted user

私はその漢方も効かず、漢方を飲む行為が気持ち悪くて吐いてました🤮
点滴も効かなかったです…
辛いですよね…つわり( ˃ ˂ )