コメント
SHIM
妊娠中ではありませんが、コメント失礼します。
つわりの気持ち悪さを思い出しました!
当時、私は何も知らなかったので、ただただ我慢しなくちゃと思ってましたが…漢方があるんですねぇ(∩´∀`∩)
いつかまた妊娠できた時のために、頭の端っこに入れておきます笑
育児につわりに大変な時期だと思いますが、どうか無事に乗り切って下さい♡
応援してます♬
はな
良い情報、ありがとうございます♥
-
macmac0903♡
いいえ🎶
つわりは軽い重いに関わらずしんどいですもんね!
無理せず妊娠生活楽しみですましょ♡♡- 3月4日
退会ユーザー
私はその漢方も効かず、漢方を飲む行為が気持ち悪くて吐いてました🤮
点滴も効かなかったです…
辛いですよね…つわり( ˃ ˂ )
macmac0903♡
私も1人目の時に知りたかったです、、、(笑)
だいぶ楽でご飯も無茶苦茶ではないですが食べれるので相談して良かったです🎶
活用してみてください(笑)